--------



2006-06-28

教習所行ってますわ。

1ヶ月ほど前から教習所行ってましてMT普通免許取るためにがんばってるわけですが。

行けば行くほど自分の運転の才能がないと落ち込ませられ、泣きそうになってるわけです。

頭で分かっていても体がついて来ず、普通の方より全然時間がかかってるわけで、こん畜生。

今からのテストシーズンを迎えるにあたり、毎日忙しくなりそうです。

それで今日もキャンセル待ちに行くのをためらいながら、「春の雪」でも見て部屋に逃げ込もうと思っていますよこん畜生。

もうちょっと自分に余裕が欲しいこのごろです。(生活面でも運転面でも)

2006-06-28

最適商品

こちら様で新たなAmazonリンクを紹介されてたので自分もやってみたくなりました。

んでこれが、うちのブログの最適な商品です。














てか出てくるのに時間がかかるらしいので出てこないです。

てかアップして12時間ぐらいしてても表示されません。

なんか方法間違えたかしら?

2006-06-26

若干復活

魔のデスマーチの一週間があらかた終了。レポート終わらましたよこん畜生。きつかったよ。初めてバイト中にドリンク剤飲んだよ。一週間で5ぐらいは朝日見てる。ブラジル戦はハーフタイムで寝ましたよ。やっと柳沢外したと思うなら巻使えねえ。玉田に至っては何であんなにこけるのか。すげえな。ファンタジスタだよ。普通にすごいと思ったのは川口だけですね。でも今回で代表は最後ですかね。残念。
決勝リーグか始まって続々と敗退してますが一体どうなるのか?イタリアが勝ってくれないと困るんだけどなあ・・・

今週は更に実家も帰ってきました。カラダボロボロ、ココロもボロボロ。久しぶりに柔道したら後輩に投げられまくり。もういい、もういいよ・・・

2006-06-22

サッカー賭け

ずいぶんと放置してました。申し訳ない。シャビです。
巷でサッカー熱が日本以外の国が勝つことで膨張してる最中、うちのバイト先にもその余波がやってきましてね。
決勝リーグでどのチームが勝つか賭けすることになったんですよ。
日本が順調に敗退への道を突っ走ってるので当然日本には賭けれない。
てか賭ける人がいない。
とりあえずイタリアあたりでいこうと思ったら上司の権限で取られました。
自分から賭けを誘っといていいとこ取る上司に絶望した!!
とりあえず30分の講義のすえ、イタリア奪取!!
誰がセルビア・モンテネグロに賭けるかい!!
オッズが50倍ってどうゆうことですか。
その前にセルビアは決勝リーグ出れるんでしたっけ?

ということで(何がだ)明日のブラジル戦が楽しみで主力を温存したブラジルにどれだけ差をつけられて負けるか楽しみでしょうがないのですが、レポートをしながら見ることになりそうです。

友達と騒ぎながら見るはずだったんだけどなあ~~~・・・

2006-06-17

BLOOD+36話「すれちがう想い」感想

見ました。

酒飲みニート、デヴィットが完全復活。
1年間のブランクとかないのか?
電話に出るときは「俺だ」ですか。
なんか久しぶりで逆に新鮮に感じる。
研究者に変装して研究所に侵入。この人白衣似合うな。
渋い中年臭がぷんぷんするよ。
人間が入った繭みたいなのが初めクラゲと間違えた。中に入ってるのは翼手、もしくはコープス・コーズ?

自信満々で出てきた飴男、ボールペン押し付けられてるのに状況読めてないマヌケさがイカス。
アンシェル相手に交渉とか出来るわりにはこういうことには成長が見られないな。
それにしてもお付きの眼鏡久しぶりに出てきた気がする。アイスランド以来じゃね?

美人女医ジュリア、デヴィットとの再会。落ち着いた再開が大人っぽくていいですね。動揺するカイとレベルが違う。

D塩基にも好みがあるのだとか。成長期の子供には聞こえるって結構聞こえる人多いじゃないですか?とりあえずリクの伏線回収ですな。でもこれだけではリクを選ぶ理由にはならない気がしますが。

ディーバの髪型がよくわからない。
基本がリク髪で長いのはウィッグなのか?
長いときは今までどおりだけど、短いときはリクっぽい。リクの性格みたいなのが出てきてるのかもしれない。
いつかリクの人格出てきて「小夜姉ちゃん」とか言い出すかも。
どちらともの中間みたいな声を出している矢島さんがすごい。

前回マザコン疑惑が濃厚になったジェイムズが翼手化。
てか疑惑じゃなくて完全なマザコンでした。
まだ変態仮面のほうがマシだったな。
なんか言葉も少なめになったし刀受け付けないし。でもしっかりハジの体に風穴空けたから仕事はしたか。
貫かれることに存在意義があるしなハジは。
ジェイムズの体に小夜の刀は効かなかったけど、血を流してなかったように見えたんだけど。
そうだったら斬れないのもしょうがないでしょうが。

へたれんカイが照明打ち落としたけど、あれ6発じゃ落ちないですよ。何回弾リロードしたんだ?多分無限に撃てるんだろうな。だってカイだし。

オカマのネイサン大活躍。オカマキャラによくありがちな実は怖い人。どうやらジェイムズよりは強いようです。
やっぱり生まれた順で強さって決まってるんですかね。
だったらカールは最弱か。
ハジに一方的に求婚状態なネイサン。
ハジの仕事が終わったってのはディーバがリクを選んだからでしょうな。

次回「狂おしいまでに」

やっと死ぬか変態カール!!?
もう次回予告から狂ってるのにタイトルまで気色悪いときたもんだ。
アンシェルが残念とか言ってたし本当にさよならかもな。




2006-06-16

レポート祭り開始

教授方が観音菩薩のような笑顔でレポートを出す日々が始まりました。

教授「じゃあ来週までにレポート出してね。」

生徒「ええ~~~?」

教授「全部英語で書いてくるんだよ。」

生徒「えええ~~~~~?

教授「それをスピーチしてもらうからね。しなかったらこの授業落とすよ(笑)

生徒「ぎゃぼ~~~~~~~~!!!!」


それ一週間で出来る課題じゃありませんから!!!

せめて2週間、いや3週間猶予をくれていいじゃないですか!!

無理!帰りたい!!実家帰りたい!!!
バイト入れたらやる時間少ねえ!今毎日、何かしら用事入ってるのに!

引き篭もりたい!学校もバイトも忘れて二次元の世界に閉じこもりたい!!

一日体育座りでゲームするワンダフルタイム!!!

どんな糞ゲーだってやっちゃうし、画面に向かって話しかけることもできるぜ多分!

W杯を全部見れるというなら歴史的敗退のJAPANも応援しちゃうよ俺。

次からは4バックだって!?この前みたいに2バックにすればいいじゃない!いいんじゃない?

ブラジル戦はもちろんアドリアーノを応援します。

人を吹っ飛ばして負傷退場させるその姿に掘れちゃうよ。

というわけで来週の土曜あたりまで修羅場になりそうです。今週以上のです。

更新ががっつり少なくなると思いますがこのブログを見捨てないでください。





私信

TO地元の馬鹿共
 今月末 リアルに実家に帰る用事ができたので遊べたら遊びましょう。夏休みはバイトのせいで8月いっぱい帰れないことが決定したのでまあよろしく。

2006-06-16

モブログの必要性

この一週間ほどPCに触るのがほとんどないぐらい忙しかったので更新ができなかったのですよ。

そろそろモブログで記事を出そうかと思ってます。

が、過去に送信を間違えたり、ケータイではネタが思いつかなったりと問題点が多いです。

最大の壁は、うちの大学がvodafoneに優しくないことですね。

校舎の中では電波がシャットアウトッ!!!

2006-06-11

BLOOD+35話「希望のない明日」感想 

今回の主役はシフでした。
かつて小夜の血で自分達の体が治ると思い辻斬りし、今はディーバの血に希望を求めているというコープス・コーズの失敗作たち。
ぶっちゃけ1年もあったら何回もディーバを襲撃できるだろうと思いますが、そこらへんは無視するべきなんでしょう。

シフ達がアジトに帰ってきたときに中に成功作のコープス・コーズが。
全員が中に入りきるまで気づかないのが情けないですが、これが成功作との違いか。
圧倒的戦力差でぼろぼろ串刺しにされるシフの面々。
今回はハジが貫かれなかったかわりに存分に貫かれてたな。
それでも生きてる生命力。頭を潰されたらさすがに死ぬか。
それにしても公式のキャラ紹介でシフはモーゼスとカルマンと故イレーヌしかいない。今回死んだハゲとグラサンと今回の主役ルルゥなんかもろハブキ。哀れ。
コープス・コーズ素顔はみんなモーゼス。声とかもモーゼスなんでしょうか?モーゼスを元に作られてるならオリジナルと接触すると何か反応するとかないのでしょうかね。
それにしてもシフもずいぶんとおとなしくなったものだ。こんなに小夜に協力的になるとは。ハジに続いて第二の犬になるか?

ディーバは髪を切っただけなのか、顔や体型まで変わったのか分からないです。小夜やカイがリクの顔を奪ったみたいなことを言ってるからにはリクにクリソツなんだろうな。なんか身長や胸の大きさまで変わってる気がする。

デルタ計画はディーバの歌声が必要らしいです。テレビやラジオで歌声を聞いた人が翼手になるってオチはないですよね?
今週の変態仮面カールのキモさはすさまじい。まさかナメック星人とは思ってなかった。いくら変身するからって緑色はないだろうよ。そろそろ死ぬっていうフラグですか。

ニートから復活して昔どおりに戻ったデヴィット。
それでもロンドンまで歩いて行くらしい。
着いたとき夕方っぽかったってことは一日中歩いてたんでしょうか?
岡村と真央にディーバの公演のスポンサーの調査を依頼。
なんだ、全然BLOODっぽくないです。
てゆうか赤い盾ってまだ施設みたいなの持ってたんだな。
ジョエルも相変わらずのブルジョワ生活か。
もっとジリ貧で生活してると思ってた俺が馬鹿だった。






あれっ、主人公にたいする感想が何もないや・・・

次回「すれちがう想い」

カールがそろそろやばそうですな。




2006-06-11

負けてるほうを応援したくなりません?

オーストラリアに負けたらもう見る気がなくなりますよねこんばんわ。

イングランド対パラグアイを一人で見て寝る気満々だったのに友達と強制的に見ることになり、そのうちの一人が彼女を連れてきて男はサッカー、彼女はメールの痛い空気、その上彼氏のダメ男ぶりに嫌気がさし、イングランドの勝利を見て早々と退散してきましたよHAHAHA。

さて、ワールドカップを見てるとやはりタレントが揃いっていて華がある強豪国を応援したくなります。

でもですね、日本人の精神的に弱いほうを応援したくなりません?

そんなわけで初っ端のドイツ対コスタリカはもちろんコスタリカの勝利を確信していましたし、パラグアイのパスが繋がらないときも試合前に何か盛られたんだと思いますし、エクアドルとトリニダート・トバコが勝ったときなんか五臓が震えましたよ。

今更新しながら見てるアルゼンチン対コートジボワールでもアフリカ贔屓で応援するわけです。ドドドドロクバーーーー。

むしろ予選で強豪国が全て敗退して本選に残るのがウイニング・イレブンでもあんまり見ない選手ばかり揃ってる国ばかりになったらいいんです。

そしたら外で馬鹿騒ぎする輩が減るぜい。



別に強豪国が嫌いなわけじゃないですよ。近頃病んでるだけです。
ちなみにイタリアが優勝してほしいですね。後はスペイン、何となくスウェーデン、国民として日本、関係ないけどユベントス。

2006-06-11

5月のサーチワードランキング

前からやろうと思ってて完全に放置してたサーチワードランキング。

これは読者が何を求めてこのブログにやってきたのかが分かるのですよ。

こんな感じです。

1 シグルイ 感想 65 3.87%
2 おおきく振りかぶって 感想 58 3.45%
3 エウレカセブン 最終回 感想 46 2.73%
4 ブラックラグーン 感想 32 1.9%
5 blood+ †††††† 32 1.9%
6 エウレカ 最終回 感想 25 1.48%
7 涼宮ハルヒの憂鬱 感想 23 1.36%
8 blood+ †††††† 28 20 1.19%
9 blood+ †††††† 30 18 1.07%
10 ピアノの森 感想 15 0.89%
11 ジャンプ エム×ゼロ 14 0.83%
12 ジャンプ とらぶる ララ 13 0.77%
13 おおきく振りかぶって 漫画 12 0.71%
14 to loveる ララ 11 0.65%
15 blood+ †††††† 33 11 0.65%
16 hayato k-1 10 0.59%
17 矢胴丸リサ 10 0.59%
18 壊れゆく盾 10 0.59%
19 まいなすぷらす 10 0.59%
20 新説ボボボーボ・ボーボボ 10 0.59%


シグルイ人気のすさまじいこと!!

皆様虎眼先生の狂気に当てられておるようで!!

でもこの頃はシグルイからデトロイト・メタル・シティにブームは変わっていってる気がするね。SATUGAIせよ!!読んでないけどね。

大振りは腐女子人気ですかね。期待されてやってきた方ごめんなさいね。

エウレカ関係はいまだに多いです。Gyaoとかで配信1位になってたしそれらの影響ですか。ちなみにうちのブログの一日の最大Hitを稼いだのはエウレカ最終回感想だったりします。

ハルヒは月末あたりに書いたのにこの順位。恐ろしいなあ。でもアニメの感想を探してたどり着かれた方には申し訳ない。全部小説感想です。

To LOVEるとエム×ゼロも好評ですね。個人的にはエム×ゼロのほうが好きなんですが、ヤブーキも意外にがんばってますね。とうとう触手まで出てきましたもんね!今年のコミケは盛り上がりそうです。

矢胴丸リサは先月の1位ワードでありますよ。なかなかしぶとい。あのエロ本女子高生はそんなに人気があるのか。そういえばジャンプ感想書いてねえなあ・・・

自分のブログ名で検索されるとかなりうれしかったりします。何人かの人にはこんなブログの名前を覚えてもらってるんだなあと。全部リアルの知り合いだったら恐ろしいですが・・・てかその可能性が高い!!

あと小説で検索されるとうれしかったりします。このごろうちのブログは小説感想ブログになろうとしてますので。いやしませんけどね。


あと気になったワードなど。

岩本虎眼 fate
奇跡の組み合わせ!!!
虎眼先生はどのクラスに割り当てられるんでしょうか?
やはりセイバーですか!!虎眼セイバー!!

よつばとFate
続奇跡の組み合わせ!!
なにを探しされてたんだろう・・・

桜乃 ブサイク
リョーマ様のファンなのでしょうか?

拳西×リサ
個人的にはありえないです。

ツンデレ ロードレイク
ロードレイクのどこにツンデレ要素が!?
アレですか?トーマですか?

かってんぐわー
かってんぐわーーー!!

BLOOD+ カイ                      裸














○| ̄|_

2006-06-09

また肉が・・・

太りました。

腹が脂肪に溢れておりまして、走るときに揺れる筋肉のない胸筋がなさけない・・・

むしろもうこれは筋とかつけれない。

見た目ではそんなに変わってないけど、服の下ではじわじわと増えていっております。

明らかにバイトの余り物の食いすぎです。

自分の好きな物が出たらパクパク、新発売が出たらバクバク、帰るときに貰ってってBAKUBAKU。

油物が多い上に朝から弁当食ってたりするから仕方はないんですが・・・

よし、これは筋トレのシーズンがやって来たか!!

そろそろ鍛えないとシャツ一枚だとみっともないもんな。

とりあえず腹を鍛えてみるか喃。

でも三日坊主で終わる確率高し。

2006-06-06

「涼宮ハルヒの動揺」「涼宮ハルヒの陰謀」「涼宮ハルヒの憤慨」感想

20060606214907.jpg20060606214841.jpg20060606214854.jpg


全部読破しましたハルヒシリーズ。

全部読んだ感想言うと、やっぱり消失がこのシリーズのピークであってそれから後の作品は消失ほどのおもしろさはないような気がします。

陰謀以外は短編だったからかもしれないですが、どうも消失以上とは思えない。

しかしもちろん3冊ともおもしろかったですよ。ここまで多彩なストーリを作った谷川先生に脱帽ですよ。

アニメが終わるまでに全部読み終わって満足してるのですが、そのアニメも14話で終わるそう。

アニメの異常人気で第二期ありそうですな。いや、あって欲しいです!

以下個別感想。




「動揺」 

「ライブアライブ」

なんか久しぶりにハルヒがヒロインと思わせる話。

ステージに出れなくなった上級生の代わりにボーカルを務めるという憂鬱のときのハルヒからは考えられなかった展開であり、半年間でハルヒも変わっていったんだなあと感じられます。

人に感謝されることに慣れてないハルヒに、中学時代のハルヒがどれだけつまらない生活を送っていたのかと考えさせられます。

いつか中学時代にキョンがタイムスリップしたりするんでしょうが、早く読みたいものです。


 「朝比奈ミクルの冒険 episode 00」

これ読んでから分かったんですけど、アニメの第一話(0話になるんでしょうか?)は神だったことが改めてわかりました。
凄いです。忠実すぎる。この小説をあれだけ再現した京アニに頭が上がりませんよ。

小説を先に読んでおくべきでした。まだアニメ見てない人はこの話だけでも先に読んでおいたらいいと思います。


 「ヒトメボレLOVER」

キョンが長戸に告白したと思い込み、動揺しまくるハルヒが見てニヤニヤしてしまいますよ。

いやこれはいいラブコメですな!

このラブコメさえ情報統合思念体が出てくるとは思わなかった。

どんだけラブコメっててもSFという基盤は外してないのですな。

キョンと中川君のそっち系の同人とか出そうですな。もちろん小泉も出るんでしょうね。


 「猫はどこに行った?」

「冬山症候群」の後にあった小泉仕込みの殺人事件の話。

う~ん、特に感想はないんですが、森さんをもっと出してほしい。てか陰謀で出たか。


 「朝比奈ミクルの憂鬱」

そら理解不能な時間移動ばかり支持され、一般人のキョンが言うことに上からOKサインが出まくると、自分が何をしているかわからないので憂鬱にもなるってもんです。

長門や小泉は割と事情が分かってるのに、ミクルだけ蚊帳の外でコスプレ三昧ですものね。

あまりに長門メインの話が多かったので、わざわざ書いたんですかね。

てかこの話も伏線の一部だもんなあ。

話こんがらないのがすごい。


「陰謀」

シリーズ最長の長さを誇る陰謀。

これは絶対メインは朝比奈(大)の陰謀であってハルヒの陰謀にはちょっとどうかと。

あれだけ複雑かつ意味不明な時間移動ばかりやって最後のハルヒの陰謀があんな普通のことなのかとちょっと残念でした。

まあハルヒが女子高生らしく乙女イベントに参加してるってのはほほえましくていいんですが。

新しい未来人やら敵対する組織やらがてんこ盛りで新キャラが増えていいことです。

まさか誘拐されるまでは思わなかったけどね。

要するに未来を変えないための帳尻合わせのために翻弄されるキョンと朝比奈さん。

将来のみくるがこのときの真実を知ったときに驚愕するのを見てみたい気もします。



「憤慨」

「編集長★一直線!」

この話のメインはキョンの過去話なわけでして、小説を書くというのをネタにキョンの恋バナを探ろうとするハルヒがほほえましいです。(孫を見る目線で)

オチが読めなかったのが悔しいですが、全体的には楽しく読めました。

あと挿絵の長門の絵はアニメのOPの元になってるんですかね?あの雪降ってるやつ。


 「ワンダリング・シャドウ」

とうとう来たか幽霊もの!と思ったらやっぱりSFものなんだなあこの作品は。

話の内容よりハルヒに普通の女友達ができたのがうれしく思いますよ。

憂鬱から読んでるとやっぱりキャラに愛着がわくものですから。

周囲に溶け込むようになるハルヒに寂しいものもありますが、キャラの成長を描かれると感慨深いものがありますね。



あと今週のハルヒのアニメの感想。憂鬱Ⅳでしたっけ?

長門と朝倉の戦いはどんな風になるのかと思ってたらなんですかこのハイクオリティは!?

いまいち創造しにくかった場面を映像にするとあそこまで忠実に再現してくれるとは!!

あの回しか見なかったらバトルものと間違えてしまいますよ絶対。

個人的には長門が早口で呪文を唱えるところが大好きです。

2006-06-04

む・・むむ蟲がぁーーーー!!!

いやもう大変です。

最近我が家、マイホーム、私の最後の安楽の地に虫が大量発生してましてね。
 
蛍光灯の周りをブーンブーンと飛んでやがりますんですよ。

夏場はよくいるじゃないですか、あのちっちゃい奴。

窓を完全に閉め切ってても入ってきてるんです。

お前らどこから涌いてきた!!!

雨戸にしてても入ってきるし俺を熱中死させる気か!!まだ6月だぜ!

まだプール開きもしてないどころか梅雨すらきてないんだぜ!

なにこれは俺にクーラーを使えっていう神の掲示?

絶対使うかコンチクショー。


これは俺の部屋だけじゃなくてうちのマンション全体の問題なんですけどね。

階によって被害が違う模様。

我が家は5階で被害MAXレベル。緊急事態発生!エマージェンシー!!エマージェンシー!!早く脱出するんだ!っていう状況。

二階に住んでる友達の部屋は被害レベル最低値。進路オールグリーン初号機発進せよ!!ってな感じ。窓にちょっと虫、いや蟲が張り付くぐらいらしい。

いいなあ~。夏の間だけ部屋を取替えっこプリーズしましょうよ。

それに時代はほらクールビズじゃないですか。二階は風通りが悪いって言ってたじゃない?

うち5階だからホント最高よ風通り。ドア開けたらビュンビュン吹き抜けてくよ。(いらないものもな。)

それに周りを一望できるテラス(ベランダ)もついてくるんだぜ。

ほら自分家は窓開けたら真正面にドンとある街灯とそれにたかる蟲しか見えないじゃん。

まあ君んとこの3倍ほどの蟲がおまけでついてくるけど、そんなの気にならないレベルだよね!

よし、じゃあ部屋を交換し・・・・





あ、だめですか。

そんなこんなで蟲☆が大量発生してるんです。

夜勤が終わり、疲れ果てて帰ってきてドアの周りで出迎えてくれたのは大量のカメムシ。

部屋に入ったらリビングから風呂場まで至るところの蛍光灯に群がる蟲ども。

いや俺こんなんに出迎えもらいたくないから!

せめて出迎えてくれるなら普通に女の子でいいから!

ドアの前で大量のカメムシ見た時なんか素で一歩後ずさったから!


実は去年も同じようなことが起きてまして対策はできてるんですよ。

ちなみに現時点までなら去年のほうがひどかった。

つうわけで去年買ったアースジェットよ!今年も貴様に活躍の場が来たぞ!!

我らが反撃の狼煙を挙げるのだ!!

あの蛍光灯に纏わり着く不届き物どもを千の灰燼してやれい!!(疲れてます)

おらーくらえーこんちくしょーとアースジェットを吹きつけまくったらね、

お母さん、僕ね、部屋の中でスターダストを見たんだよ。

光ってるというかむしろ黒かったんだ。何でだろうね?

黒いちっちゃい物体がひらひらひらひらって無限に落ちていくんですよ。

その星の残骸が床に落ちてきてもう大変。

床が黒い残骸で死体置き場状態です。


おそらく梅雨の間だけの大量発生だと思われるので梅雨を乗り切れば一安心なのですが、恐ろしいのはまだ梅雨にも入っていないということですね。

当分戦いが続きそうです。

2006-06-03

BLOOD+34話「俺達のいる世界」感想

見ました。

小夜が強くなりすぎです。

まあ主人公にしては前の小夜は弱すぎたんですが。

これでもディーバには全然かなわないんでしょうなあ。

淡々と翼手を狩っていく様は映画の小夜のよう。

映画好きとしては前の小夜よりは遥かにいいです。

刀の血切れってあるんですね。

今までどんなに長く戦ってもそんなことなかったのにな。

眠ってしまったのはやはり活動時間の限界が迫ってきてるんでしょう
か?

確か3年しかなかったはず。やっと設定が活かされ始めた感じ。

宿のおっさんに引き止められて動揺してたのはやっぱりジョージのような雰囲気を感じたから?

パパ似には動揺するのに、元兄には冷たい。

髪型がシフのリーダーみたい。

モニーク殴りかかるときの角度なんかホントシフかと思った。



そのカイTHEヘタレは今回も同様。

久しぶりに会ったのに無視、無視、しまいには「沖縄帰れ」。うわ~・・・

戦う力ないってのは本当だしな。特殊弾撃てるようになってから翼手一匹でも倒したことがあるんだろうか。



宿を翼手が強襲してめちゃめちゃ。子供達に一生もののトラウマが。

エウレカ声のモニークはベッドを歩き回られて涎まで垂らされて。もうあのベッドで眠れないな。



デヴィットがショットガンで復活。

持つものを酒に替えたと言いながらすぐに戻ったな。

それでも翼手に押さえ込まれるのはいつもどおり。

まあ怪我しても次の週には治ってるから大丈夫、小夜に次ぐ治癒力。体内にナノマシンでもいれてんのか。



デヴィットがハジはどんなところでも溶け込めるって言ってるけど違和感バリバリなんだけど。

むしろ溶け込めるところなんか無い気が・・・

むしろ酒びたりのデヴィットのほうが今の状況に溶け込めてる。



絶対出てくるとは思ってたけど、リク出てきましたね。

ていうか、これはディーバが転生したの?

髪が黒くなってるし。

ディーバがリクとの子供生んでその体に転生?

ていうか性転換?

更に歌手デビューですか。

リクとディーバで同じ声優を使ってたのはこうゆうことだったのか。

とにかくまだよくわかりませんが、来週が楽しみです。

次回「希望のない明日」

タイトルからしてほんと希望もクソもないな・・・





Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground