--------



2007-03-29

再び生存報告

前回の更新でそろそろ更新しますって書いたら更新どころか自分のサイトさえも見なくなり、ネットをする時間も減ってきてたシャビです。kんばんわ。
それでも更新したときより放置してる間のほうがアクセス数は多いのは何故なんでしょう?マジで謎?
あれかな?数少ない常連さんがまた放置になるからアクセスしたれって感じになるんですかね?本当にどうでもいい妄想だなあ。

なんやかんやと更新する気が起きなくどこぞのジャンプ作者のようになってきてますが暇見つけながら更新しますよ!多分!
話は変わって、たまたまさっきNHKで椎名林檎の特集やってて見入ってしまいました。
やっぱりこの人の独特の世界観は素晴らしく、久しぶりにテレビで見たので大人な女性になったなあという印象。
こんなに落ち着いた人というイメージがなかったのでびっくりですわ。
この頃のジャズの演奏も聞き入ってしまうし、またはまりそうな予感。
そしてなんだろう、今回の更新・・・

2007-03-16

生存報告

生きてます。ひたすら生きてます。嫌っちゅうくらい生きてます。
死んでません。
なんかパソコン触る回数すら減り、いろいろやってました。
人間ネットが無くても生きていけるのだとなんとなく思った。
という更新レスの言い訳です。
なんか地元帰ったり、聖剣買ったり、それにつまったり、十二国記にかまったり、アニメでやらなかったところの小説を買い漁ったり、バイト初めて一年になりいつのまにか後輩がたくさんできてたり、高校卒業のピカピカ一年生の若さに嫉妬したり、コードギアスが一週間の唯一の楽しみになってたり、馬鹿にしてたケロロ軍曹が異常におもしろくて止まらなくなったり、ユンボルが終わったり、その悲しみを誰も理解してくれなかったりという廃人な生活送ってましたよ。
書き出してみると酷いな、これ・・・

というそれだけの更新。近日中にはちゃんと更新します。多分。

2007-03-06

花粉症やばし

やばい。今年の花粉症はやばい。
暖冬のせいで早い時期から花粉が飛び交い、山のふもとの我が家にも大量の花粉が投下、鼻水が垂れ流れ、眼をひたすら擦り、ゴミ箱にはティッシュの山。
この地獄絵図なんとかしていただきたい所存。
このままでは製薬メーカーの期待通りに対策グッズに阿呆みたいに金かけてしまいそうで怖い。
けど病院行くのは何となくプライドが許さない。
とりあえずコンタクトが付けられない状態まで酷くならないと行かないぞ!みたいな。
でもそこまで酷くなったら最低5月までは眼鏡で生活だよね!みたいな。
それでおととしみたいに収まってからコンタクトで行くと、イメチェンかよ!大学デヴューかよ!みたいな。




明日病院に行ってきます。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground