--------



2008-03-06

作業用BGM聴きながらES書いてます

という訳で鬱曲メドレー聴きながらES書いてます。



いやあ本当に病んでるなあこのラインナップ!
今の俺の心情になじむことなじむこと!
この鬱ソングが今の俺を元気づける!

そう思わないとやってられません・・・

2008-03-04

エントリーシートが嫌だ

今エントリーシートばっか書いてます。本当鬱になりますね、これ。
一字間違えたらもうさようならです。めっちゃ慎重に書かなくちゃいけないから神経使う。
てか大学生活がどんだけ文字を書かない生活をしてるか実感しました。
うん、あんな汚い字で書いてたらそりゃ落ちますよね。ですよねー・・・

まあこんな感じで死にそうになりながらちゃんと生きております。
更新していない間にコメント欄が荒らされてて吹いた。
あと、誰か俺のニコニコアカウントを強制的に消してくれ。
就職できなかったら確実にニコニコが原因です。なんて悔やまれる就活・・・
いつのまにか土曜のアニメが5本になってたしなーおかしーなー

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground