--------



2010-05-27

更新とか都市伝説です。

更新しろ更新しろとよく言われるが、一体何をそんなに期待しているのか・・・



どうも、久々にブログを見てみたら、Googleの広告の下の最新記事が「ブラウザをFirefoxからGoogleChromeに乗り換えた」で死にたくなりました。
なんですかね、あの俺chromeに変えたから教えてやるよ!みたいな上から目線エントリー。
一体、何考えてたんでしょうね、半年前の自分。
タイトルの下に書いてあるのもね・・・「小説感想ブログ」・・・うわあ・・・
もうね、今の現状的に「小説感想ブログ(笑)」ですよ。
ああ恥ずかしい。


まあ、いつのまにか更新せずに半年も立っていたわけでして、妹からはツイッター中毒とつぶやかれ、これぐらいだったら本当の中毒の皆様に失礼だ!とかの、のほほんとしたやりとりをしたり、いつのまにかニコ動見なくなったり、狂ったように小説読んだりしてた訳でして。
そんでもって文章に起こしてみると全く面白くもなんともないのでね、地元の飲み会の話をします。(でも多分面白くない)


自分は地元の中学生の時からの友人たちと2,3ヶ月に1度ぐらいで飲みに行きます。
もう10年程度の付き合いですから気心もしれてて、本当によい友人たちです。(褒めておく)
仕事の愚痴いいあったり、mixiアプリの話してたり、モバゲーの話してたり、
まあ話に入れないので黙々と一人で酒飲んでましたけれど
それで盛り上がってるなかでね、こう言われた訳です。
「しゃび、ブログ更新しろ!楽しみにしてんだから!」











20060407211725.jpg



いやね、ほんとみんな優しいからね、毎日巡回してるとか、ブラウザのホームに設定してるとか、俺らお前のブログのファンだよ!とかね、
そんな気を使うことないんですよ!
大体ね、更新してますよTwitterは!!
ブログの右のほうの青いやつ、あれ!あれね、お前らが見れるようにわざわざつけたのよ!!(本当の話です)
ね、あれ見てると更新はされてるから生きてるのはわかるでしょ!
もうこんなブログ巡回するならね、

マケレレさんとこのブログ巡回したほうが遥かに楽しいから!!


最近グローバルに飛び回ってるし!


身内ネタで全く面白くないですが、今回の更新の動機はミルコの写真を一度使ってみたかったからです

<地元の友人たちへ>俺もう5,6年もブログやってるからね、そろそろ実はブログ持ってたって人は名乗り出てくれていいと思うんだ・・・すごいアンフェアな気がする。
以上

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground