--------



2010-12-31

大晦日です(今年3回目です)

結婚式に行ってまでブログ更新しろと言われるとは思ってもいませんでした。シャビです。

2010年も大晦日、こんな忙しそうな日にブログを更新しようとは。今年がたまたま暇だったからいいとして。
たまたま暇だったからいいとして。

こんなブログでも極一部の方々に好評でして、再開しろとよくせっつかれますが、そんな事言われても出てくるネタが職場の愚痴しかないのが問題でございます。
2ちゃんで職場の愚痴吐いてるとか、19歳の娘がラルクとグレイ知らなくてジェネレーションギャップだったとか、ジェネレーションギャップという単語自体知らなかったとか、そんな話をしても、ねえ。ねえ。

来年はちゃんと更新したいなあ。Twitter・・・

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground