--------



2006-02-06

実家に帰らせてもらいます

昨日ユニークアクセスが100突破しました!!!

わーぱちぱち

ブログ始めてから始めての快挙です。

全く今までどこにいたんろうと思うぐらいぞろぞろでてきております。

めっちゃうれしいです。

トータルアクセスのほうも150突破しましてこれも始めてです。

多分今日中に2000達成になりそうです。

自分で踏まないようにがんばります。
まあAmazonは売り上げないんだけどな。

春休みになりましたし今日の朝から実家に帰ります。

大体二週間ほど。

これからはケータイで更新します。

前回のように一回も更新しないということはないとは思うのですがあったらごめんなさい。

おそらくアニメ感想は無理です。

家で見ることが難しい。

特に朝のエウレカは。

朝っぱらからアニメ見てたらは何言われるかわかんない。

TB、コメントも返すのが難しいかと。

実家にもパソはあるんですが家人の隙を突くのが難しい。

特に妹なんかはサイト持ってた経験があるので一瞬でばれます。

ばれたらブログは閉鎖の可能性高いです。恥ずかしくて。

まあがんばってみるか!



今から荷造りですわ。

徹夜するのであと一回ぐらい更新するかも。

Fateも見ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/101-cc0f3634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground