--------



2006-02-22

エウレカセブン「サンシャイン・アンダーグラウンド」

もう何話かわからない・・・

今回はデューイがなかなかキてるお話で。

大体半分が過去話だったな。

要するにホランドが親に愛されたためにデューイは愛されなく遂には親を殺してしまったと。

んで家は取り潰し、一家離散。

デューイが何もしなかったらこの家は幸せだったのに。

アネモネに拒絶される若いの(名前ど忘れ)。

あれか、これはエヴァなのか?

もうアスカとシンジにしか見えない・・・

レントンとエウレカは昔に戻ったね。

責任のなすり合いかよ。

ビジュアル的に顔長くなって成長したかと思ったのに。

よく考えたら海がないんだな、あの星。

でも「涙みたいな味だな」はないだろう。

今回は集中して見れなかったんで次はちゃんと見ますよ 多分!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/111-7babab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground