--------

スポンサーサイト


2006-02-22

漏洩というか人の本性というか・・・

人間隠し事をすると喋りたくなってしまうものです。
特に僕は性格的に嘘が付けないタイプの人間なので隠し事等が苦手なのです。

今までこのブログの存在は地元の友達にだけ教えてましたがブログ名やHNなどは隠してたんですよ。

このブログはリアルの人間関係とか抜きにして作りたかったからです。

知り合いが見てると発言とか気にしなきゃいけないし、知り合いでアクセス数を稼ぐというのがあまり好きではないというのが大体の理由でした。

地元の友達をネタにする事もありますし。

まあそんな訳で教える気なんかサラサラなかったんですが、人間て不思議すね。
なんかめちゃめちゃ教えたくなりました。

別に興味ないよみたいな態度取られるとじゃあ見せてやろうじゃないかって気になるじゃないですか。

という訳で今日数人に教えました。

まあ奴らが本当に来るかは知りませんが。

それにしても改めてブログとか見てると、これを知り合いに読ませるには恥ずかしすぎる文章ですね。

俺なんで感想とか書いてんだろとかマジで思いますよ。

まあ僕は自分の作った物は他人に評価されたい人間って事です。

私信 地元の友達よ、一応来たならメール送れよ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/112-55c94e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground