--------

スポンサーサイト


2006-02-24

帰ってきたよ、こんな雪国に・・・(雪降ってないけど)

今日実家から下宿に帰ってきました。

まあ実家にずっといるのは飽きますからね。

自分の部屋が弟に乗っ取られてるんで客間住まいの居候状態だし。

あっちではブログでさえ更新するのに気を使いましたよ。

家族にばれたら即刻消滅と決めてますから。

こんなん家族に読まれたら生き恥晒してると同じですからーー。

で、やっぱいいですね、下宿は。

この時間を永遠にネットに使うことができる充実感。

いいよ、これが一人暮らしってっもんだ。

こんな事言ってる限りは腐ってると思ってます、自分の頭が。



帰るとき「シグルイ」一気買いしてきました。

地元のダイエーは一巻しか置いてなかったんだよ、畜生が。

帰りの電車の中で読もうと思ってたけどよく考えてみると無理だよね。

それこそ羞恥プレイだよね。




ただの変人に見られる。

ブックカバー付けてもらったのに開くことさえ不可能でしたよ。

ブックカバー付けてもらうときひいてたから店員のお姉さん。

中開いたら内臓出まくりカラーとかね。

うん、18禁の本買うより全然痛かった。

表紙はアレだけど話はマジで面白いです。

下馬評どうりで満足しました。

ただ部屋に置いてても誰も読まないことは確実です。


てか幻水5もう発売してるっぽいんですけど。

完全に出遅れた感が・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!またちょくちょく見に来てやってください。
こちらからも行かしてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/113-c877151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground