--------



2006-02-25

BLOOD+20話「シュバリエ」感想

下宿帰ってきたんで真面目に書けますよ。

まあ適当なところは変わりませんけど。


やっと本格的にシュバリエ全員出てきましたね。

まあカールがいなくて変態分が足らなかったかもしれませんが。

リーザはやっぱりアンシェルだったんすね。

シュバリエは人間に擬態できるっていう説明が出てきましたけど擬態する人間を選んだほうがいいと思います。

アンシェルは紳士なおっさん、黒人(名前忘れた)が生真面目軍人、ソロモンは婦女子対策美形キャラ、アメリカ野郎はホモド変態。

ド変態はハジを狙ってるらしいんでハジなんか穴でも掘られてればいいと思いますが。

でハジはディーバの花婿であると。

これは初耳ですね。それだけ貴重なシュバリエってことですかね。

同種である小夜とシュバリエの境を壊したのが赤い盾。

翼手に対抗する赤い盾が小夜を対抗する力として引き込んだってところかね。

んでシュバリエたちは小夜殺害決定、そしてハジ確保決定。

まさかあの下僕が主人公より重要視される日が来ようとは。

あれ、カールって誰だっけ?


その後ソロモンを襲うシフ。

な、何だこのスピード感溢れるバトルは!

残像とか出てますよ。このアニメはBLOOD+です。

最終的には五体バラバラだと。

とりあえず小夜のバトルがこのレベルに達するのは最終回前後ですよ。


一方赤い盾本部に監禁されるデビットとか。

本部が船っていうのは面白いです。

カイがジョエルの日記を読んでしまったので赤い盾の一員になるんでしょうか?

全く役に立たないと思うんですが。

むしろ検査された時に改造でもされとけば良かったんです。

次回「すっぱいぶどう」

なんだこのタイトル・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/114-a368d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (Episode-20 シュヴァリエ)

全開の小夜のパーティ離脱を受けた今回は『BLOOD+』のストーリーに係わる勢力が目白押しな感じでした。 ディーヴァとそれを守るシュヴァリエたち、ディーヴァを始めとする翼手殲滅を目指すジョエル率いる赤い盾、小夜を新勢力シフ、そして家族として小夜を追うカイとリク。

  • | 2006-02-25 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」(追記)+第5回飴の味投票!!

もーぅフライングだとか気にしないっ!!!アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)Oってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙

シュヴァリエ

Episode-20:シュヴァリエ赤い盾本部に到着したデヴィッド達。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料「ジョエルの日記」を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。その頃フランスでは、アンシェル、ソロモ

『シュヴァリエ』

ジョエルが石田彰!!アンシェルが藤原啓治!!なるほど、なるほど~w今日も腐女子な妄想感想です~BLOOD+(3)

  • | 2006-02-26 |
  • 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
  • △ Page Top

BLOOD+ 第20話『シュヴァリエ』

ジョエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!石田さん最高ですね!!!てかジョエル可愛いって!!!長官とかいうからもっとお堅い人かと思ってました。今回は物語がサクサク進んで楽しかったっす。●アバン凱旋門にエッフェル塔、ここはフランスのようですね。イタリアだったら

シュヴァリエ

ソロモンソロモンソロモン・・・・!!ソロモン素敵だわ。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground