--------

スポンサーサイト


2006-02-26

幻水Ⅴの感想でもやってみよう日記②

この頃頭の中が幻水とシグルイでイッパイです。

多分城の名前でカケガワ城なんかつけたの俺だけですよ。

ほんとどうでもいい話です。

起きてる時間の半分ぐらいゲームしてる感じなんで書くのが追いつかない。てか書くのめんどくなってきた。

話も思い出せなくなってきてる。

そうだ、ジャンプでも買ってこよう・・・

とりあえず思ったこと箇条書きで。

話の順番とか関係なし。




●拳闘奴隷のシュンが市街を歩きまわってることでこの国は終わってることを直感。

●シュンは美少年攻撃の一人っぽい気がする。

●このごろリオンを我慢できるようになってきた。

●代わりにサイアリーズの使えなさに我慢できなくなってきた。それでも王族か!

●お色気要員ということで無理やり納得させた。

●バロウズ家はお笑い要員。

●息子に至っては種運命のユウナを彷彿とさせる。

●アルシュタートが思ったよりキレてない。

●でもストームフィストを太陽の紋章で消すと言ったときには心が踊った。

私が神発言に全米が泣いた。

●闘神祭の決勝戦での選択肢で時間をかけたので勝ってに選択された。ストーリーに響かなかったらいいけど。

●地下道のおっさんの選択肢も間違えたくさい。おっさん仲間にできなかったらどうしよう。

●ギゼルの悪役ぶりが素晴らしいけど棒読みくさいのが気にいらない。

●マルスカールの血を継いでるなら10年後には禿げてる。

●キリィが一応敵くさいので仲間にするのは相当後になりそう。

●寝起きのサイアリーズにワンパン食らって顔が腫れたリオンが一階に降りただけで完治している脅威の回復力に絶望した。

●聖地にいるエルフ坊主の戦闘終了時の声が明らかにキャラと合ってない。

●ラージャは今のところ一番のお気に入りキャラ。

●アレニアに踏まれたいという市民の意見に少し同感した。

●リムスレーアのブラコンぶりはあんまり嫌じゃない。

●二作品続いて船が品本拠地だったらこのシリーズも終わりだと思う。

●城が乗っ取られたとこはこのシリーズの一つ目に盛り上がるとこだな。正直ガレオンも裏切ると思ってたから意外だった。

●サイアリーズの私服が地味で意外。

ここまでで多分王宮から逃げ出してハウドの村?に入ったぐらいまで。

実際そこから6時間ぐらい進んでる。

次回「このプレイ日記のせいでエウレカの感想を書く気が全く起こらない」をお楽しみください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/116-848e5b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground