--------

スポンサーサイト


2006-03-04

ハンターの新刊買った。

HUNTER×HUNTAERの新刊、23巻買ってきました。

H×Hは今までのは全部実家に置いてあるんで新刊しかない状況。

どこからの続きとかよく覚えてないです。



んでこの表紙よ。

なんだこの怒涛の手抜きっぷりは!。

色も使わない白黒のみの表紙。

王側のメインキャラを4人描いただけ。

コレが本屋に平積みされてるのを見たときはギャグかと思いました。

すげえよな、コレが全国で何千部とか売れるんだなあ。

中身のほうは今までどうり修正ばかりで。

ホント連載のほうと同じ漫画か?って思いますよね。

この修正作業、めちゃくちゃ大変そうだし。

それにしてもこれで面白いのはさすがです。

連載も下書きのくせに読みこんでしまうからなあ。

とりあえずみえるひとタカヤよりは。

今週のタカヤは神展開だったけど。

普段漫画読まない友達もコレは面白いとか言ってたし。

それ以外は全く面白くないとか意味わからんとか言われるのはむかつくけど。

話が逸れましたが今年は休載が少なくなったらいいですね。

多分無理ですけどせめて下書きだけでも!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/121-e8224b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground