--------

スポンサーサイト


2006-03-06

BLOOD+21話「すっぱいぶどう」感想

今回はシフ中心の話でした。

あと何回かはシフが中心の話になっていくんですかね。

女性のイレーヌってのが小夜の使える能力を持ってるみたいです。

たぶん翼手の声が聞けるっていうの。

ということはシフも翼手なのか?

それも人間の姿だからシュバリエに近い翼手ですよね。

そういえばリクも声が聞こえたってことは奴も翼手なんでしょうか?

そうだったらあんまりな設定ですね。





小夜とハジを襲ってハジを集団リンチにするシフたち。

毎週のごとく体を貫かれてますなハジは。

貫かれることが彼の義務。

もう奴が勝つことはないんじゃないか。

小夜にいたっては戦意喪失状態。

あいかわらず戦わない。

こうなるとハジもかわいそうに見えてきます。




小夜にあと一歩ってところで退却するシフたち。

太陽が出てきたところで退却なのはやはり太陽光があかんのでしょうな。

ギー(でしたっけ?)は体中にひび割れできて死にましたし。

なんか狼男みたいですね。

まあ日が出てるときに活動できないところがシュバリエと違うところか。



飴玉野郎はアイスランドへ飛ばされてるようで。

そのアイスランドの施設もシフに潰されてる状態。

この施設自体がシフに関係あるのかもしれない。

それにしても飴玉もずいぶん地味キャラになったもんだ。




あと新聞記者と真央が出てましたね。

真央の痛い妄想がおもしろかった。

てか動物園で接触ですか、小夜とハジに。

もう4クールぐらいまで接触ないと思ってましたよ。





次回22話「動物園」

そういえばデヴィットとかダメ男とかどうなったんだろう・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/122-ca0d08f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21話 すっぱいブドウ

あ~もうなんだか半分くらい忘れていますけど、感想いきます。BLOOD+ 21話 すっぱいブドウ。すっぱいブドウというのは結局、出来の悪かったブドウのこと?えと、もう覚えてる事しかかけませんが・・・ずっと放置プレイな岡村とマオですがようやっと登場。

BLOOD+ 第21話「すっぱい葡萄」

シフは残り8人。だっけ?確認するの、ちとかったるいんでパス。どうせ全員死ぬんだろ?この人たちは、太陽の光の下では活動できないようですね。そして呪われた民であり、皮膚がカピカピになって死んでしまう持病があるみたいです。発病時期は不明ですが。そしてそれを抑え

BLOOD #21 「すっぱいブドウ」

*アバン*前話に殺された2人、残りは8人、もめる一同 *Aパート*クローン、ゴールド・スミスまたまた分からない言葉ばかりソロモンに調査打ち切りで、あめ大好きなを落とす・・・それほどショックだったのか? 久しぶりに記者さんと真央の迷コンビ偶然カイと・・・ユメ落

すっぱいブドウ

福山潤キタ―――(゚∀゚)―――― !!しかもオキャッパ!!!しかも命短し恋せよ乙女系!!

『BLOOD+』第二十一話

デヴィッドさんの出番が無くて残念。シフは強いんだか弱いんだか・・・。武器を忘れていったけど予備はあるのか?なんだかんだで全てが都合よく進む岡村記者一行。せっかくのミニスカートなのに・・・。このところハジは弱いですねぇ・・・。しょっちゅうお腹に何か....

  • | 2006-03-06 |
  • 時間の無駄と言わないで
  • △ Page Top

すっぱいブドウ

Episode-21:すっぱいぶどう:ハジ小夜編フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を解く為、ワイナリーへ向かう途中ある人物に遭遇する。一方、小夜を狙う謎の一団シフ達もフランスへ辿り着いていた。ロ

BLOOD+ 第21話『すっぱいブドウ』

ハジが武蔵坊弁慶に見えたよ。というか、あれは処刑か何か?テレビの前で一人泣きそうになってしまいました。頑張れハジ!負けるなハジ!そんな今日のBLOOD+なんかもう色々ありすぎて何から書けば良いんだか分からないぜ●アバンじゅんじゅん登場!矢薙さんは素敵だと思いま

BLOOD+第21話「すっぱいブドウ」:もったいない飴

アバンで再びシフが動き出す。本当に一体どんな移動法を使ってるんだ?wソロモンの指示に面食らい飴を落としてしまうヴァン。もったいないw坂を横に走って岡村記者の車をか

  • | 2006-03-06 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-21「すっぱいブドウ」+第6回飴の味投票!!

たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、飴の味投票を実施しますっ!!!なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^)

(アニメ感想) BLOOD+ 第21話 「すっぱいブドウ」

BLOOD+03土曜日のこの時間がやって参りました!今回は久しぶりに真央と岡村が登場です。いやあ、今まで何してたんでしょうね?(苦笑)正直、私にはカイの魅力が分かりません。真央がカイのどこに惚れているのかさっぱり分かりませんしね。まあ、ソロモンとも接触があ....

  • | 2006-03-07 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground