--------



2006-03-09

ポーション買っちゃったよ!

今あまりに話題になってるんで便乗して買っちゃいましたよポーション。

買い物したスーパーで買ったんですけど残り6個ぐらいになってた。

やっぱ売れてるんですね。

ただ学生に600円ぐらいのジュースってありえないですね。

おそらく二度と買いませんよ。

06-03-09_00-02[2].jpg

ゲームの中のキャラが飲んでたのはこういう物だったんですか。

戦闘中に飲みにくそうなデザインですね。

瓶の大きさに対して中身がものすごい少ないんですけど!

しかも青い液体です。

清々しいくらい青いです。

飲むと逆にHP奪われて毒になりそうです。

入ってるものにローヤルゼリーとかカモミールとかセージとか青色1号とか入ってるのに。

・・・なんだ青色1号って。着色料?

味はリボミタンCみたいな味でした。まずかったんですけどね。

まあ体にいいものはまずいと言われてますし。


おまけのカードは主人公でしたよ。名前は忘れた。
06-03-09_00-03~00[2].jpg

でもこれコンプリートする人大変ですね。

27種類もあるんですよ。

あと27本もこれを飲むんですよ!

まあ皆様もどうぞ一回飲んでみてください。




コメント

ポーションのCMで桁違いにダメージを食らっている二人が
ライフポイントがたった100しか回復しないポーションを爽やかに飲んでいる姿に笑わせていただきました。
ありがとうございました。

ほんとそうですよね。
ブリザガやサンダガのダメージがポーションで回復することはないですよ。
12で出てくるポーションもあんな感じになってるんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/126-c9d43c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground