--------

スポンサーサイト


2006-03-09

ああ花粉

最近よく鼻をかむようになりました。

それに加え、眼も痒くなってきてるので花粉症かもと思っております。

別に鼻は毎年たいしたことないので問題ないのですが、眼は心配です。

大学が山の上にあるせいで花粉がひどく去年は5月の終わりまで花粉の嵐でした。

特に眼は目やにが出て花粉から眼を守ろうとするためコンタクトが着けられず、入学式の次の日から眼鏡で大学に行ってました。

そして花粉シーズンが終わってコンタクトを着けて行ったら・・・

友人「大学デビューやな!

なんでやねん!!

俺は中学2年からコンタクト装着のバリバリのコンタクト派ですよ!

眼鏡が部屋用なんで外を歩くとめまいがするほどですよ!!(ちょっとオーバーですけど)

何でいまさらコンタクトごときで大学デビューせなあかんねん。

確かに一緒に髪も一気に短くして行きましたけど。



ニュースで見るかぎり今の時点でかなり多いとなっているこの地域。

大学生活2年目でもう一度大学デビューする羽目になりそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/129-6dfb3207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground