--------



2005-12-06

今週のジャンプと見せかけてエウレカセブン

小2からずっとジャンプ買ってきたけど、一人暮らしになってからやめました。毎月230×4だもんなあ。一週間分の食費になるし。読み込めないのが残念だけど、ほとんど立ち読みで読んでます

んでジャンプレビュー書こうと思ったけどあんまり眠いんで明日にします。
で書いてなかったエウレカセブン。
 今見てるアニメでBLOOD+と同じぐらい楽しみにしてます。2クール終わったあたりから大分面白くなってきましたね。二人を見てると青臭くていい感じです。見てて気持ちいい。
 飛行形態になったタイプ0かっこええ~。でも前の方が良かった気が。なんか華奢だしなあ。あとタルホとホランドの過去話が新鮮で良かった。ホランドがやっと本音を言った気がする。
で次は首都進攻か。世界観がいまいち掴めてないけど一つの国しかないんだったらすごいわ。
 
 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/13-568a7757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground