--------

スポンサーサイト


2006-03-14

脂肪絶賛増加中

ただいま脂肪が絶賛増加中でございます!

実家に帰って豚のように太って、下宿に帰って痩せたはずなんですけどね!

見るからにほほ肉が少なくなったはずなんですけどね!

あら気づいてみると脂肪がリバウンドしてるじゃございませんか!

一人暮らしに戻ると痩せて皮だけになるのは王道パターンなのにね。なったことないけど。

原因は分かってるんですよ。

自分で料理し始めたせいなんです。

今まではレトルト系やインスタントラーメンやスーパーで買った惣菜とかで1年間過ごしてきたんですけどね。

あまりの暇さに一応フライパンを使うようになりまして、餃子焼いたり焼きそば焼いたりしだしたんですね。

それだけでも油ギッシュなメニューなのに卵を使いだしたんですよ!

俺は初めて卵買った卵を使わないで腐らしてしまい、それで卵焼きを作ってあまりの食えたもんじゃないっぷりにトラウマになって全く買わなかったんです。

でもフライパン使いだしたら卵使ったらいろんなもん作れるな~と思ってこの頃食べまくりな訳です。

それも二度と腐らしたくないから早いペースで食うわけです。

まあ作っても目玉焼きとかゆで卵とかチャーハンの具とかごく簡単なものなんですけどね。

それで卵を食いだして3週間、ほほ肉は見事にリバウンドいたしました!

そろそろ筋トレとか再開しないとダメみたいです・・・

高校時代の今よりは引き締まったボディが懐かしい・・・

あのころの俺は輝いてた・・・・・気がする!



ちなみにここまで料理してるというのは俺にとっては革命です。



スポンサーサイト

コメント

いつも楽しみに読ませていただいてます。
そういえばウチの近くで桜が咲き始めました。
今日散りました。

どうも!
桜もう散ったんですか。
今から桜のシーズンなのでは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/139-5d6dffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground