--------



2005-12-08

買い物といういじめ

学校休んで買い物に行ってきた。
狙いは僕はマフラーとパンツ。友達は小物。
まあ一万ちょっとの持ち金で買い物してきました。
でも、友よ。何で3万の時計なんか買う。
お前も貧乏大学生じゃないか。バイトはしてるけど高すぎるだろ。
パチモンでいいじゃない、時間なんか携帯でみればいいじゃない。
その後靴買って服買って5万超えてるし。
ああ、分かった。これは遠まわしないじめだ。
僕の悔しそうな顔見ながら心の中で楽しんでるんだ。
てか友よ。お前もバイトしろとか言ってたけどそれスロットで稼いだ金じゃない。一日で10万も勝ちやがって!悔い改めろ!

自分が靴を買えなかったのにアホみたいに金を使いまくる友人に敗北感を覚えた寒い冬の日。


コメント

私はオシャレにあんま興味がないので、絶対に3万の時計なんか買いませんわ。
それならもっと別のものにお金使えばいいのにって思う。
でもメンドウなので口にしないけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/14-6cff7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground