--------

スポンサーサイト


2006-03-15

今日のHERO‘S

はい今回もHERO‘S見たんで軽く感想書きます。

やっぱりいいね総合は!

寝技は経験者以外はおもしろくないんだろうけど、分かるようになったら見方が変わるんだけどなあ。

昔知り合いに「つまらん。」って言われて一瞬でチャンネル換えられたのを思い出す。


テレビで見た順で・・・今回は流し見してたんでところどころ覚えていません。



宮田和幸 対 エリカス・ペトライティス

宮田が勝ったのは覚えてるけどどうやって勝ったんだっけ?

腕十字だったかな。


ジェロム・レ・バンナ 対 ジミー・アンブリッツ

このアンブリッツってすげえなパワー。

どんだけダンベル上げてるんだ!

でも選手紹介の時の牛みたいに無意味にサンドバックに当たりまくるのはなんだったんだ。

ああいうのは好きません。

試合はバンナの確か左でKO。

さすがバンナ!!


秋山成勲 対 石澤常光

こういう風にプロレスの選手が出てれるのはいいね。

それにしても秋山は倒れない。

どんだけ腰が強いのか。

秋山が絞めた勝った・・・はず!


須藤元気 対 オーレ・ローセン

はっきりいってローセン応援してましたね。

須藤嫌いじゃないんだけど上半身服着たまま試合するとは。

あのボタンみたいなの危ないだろ!

まあ結果は須藤が判定勝ち。

延長戦のパウンドで決まりましたね。


大山峻護 対 メルヴィン・マヌーフ

なんだこのマヌーフの強さは!

速いは威力ありそうだわコンビネーションいいわ!!

総合なのにほぼ立ちだったんじゃないか。

というか何故この試合をはしょるTBS・・・orz


宇野薫 対 リッチ・クレメンテ

おもしろかった。

宇野の寝技のうまいことうまいこと。

宇野の判定勝ち。


所英男 対 池田祥紀

おおっ池田って極真だ。

PV見る限りでは強そうだ。まあ全国優勝の時点で化けもんだけど。

所の三角締めで勝利。ほんと見事!



今回は思ってたよりはおもしろくなかったかなあ。

まあバンナと所が勝ったのはうれしかったかな。

あとどうでもいいけど須藤の試合の前に大晦日の試合なんか流さないでいいんだよ。なんで昔の試合まるまるやるの?

対戦カード見てみたら放送されなかった試合あるんだからそれを流したらいいのに。

グッドリッチがいるのに放送しないなんてどういうことだ!!?


こういうとこを改善して欲しい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/140-40482668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground