--------

スポンサーサイト


2006-03-17

やる気なしの今日

ダメだ~何もやる気しないわ~。

起きたらちょうどWBCの日本対韓国戦やってて韓国に2点取られたとこだった。

うわ、目覚め最悪だ・・・

そのまま負けるのはしょうがないけど惜しかった。

西岡がホームラン打ったのは心躍ったね。

それにしても韓国は強いなあ。

1次予選から6連勝中。

韓国は国を挙げて応援してるからなのだろうけど、メジャー選手が全員参加というのはすごい。

もうオープン戦が始まってるこの時期にこんだけ全員参加するのは愛国心が高いためか。

まあ十中八九兵役免除のおかげだと思うけどな!

韓国は今回のWBCを「韓国 対 世界」とか報じてるらしいからどれだけ自分の国大好きやねんって感じですが。

メキシコが勝つことを期待してます!

それ見たあと再放送のH2見てずっと本読んでましたよ。

そのせいで頭痛い。

ちっちゃい字ばっか見てたせいだな。

雷でマンション震えるし、外見たら車の追突事故起こってるし。

それにしてもよく警察が来る道路だこと。

それで再放送のらんま見て白夜行見てまた本読んでこれ書いておりますよ。

うん、これ読んでてもちっともおもしろくない。やったね!

そういえばFF12が発売されましたな。

ネットを見てるかぎりクリアに100時間は悠にかかるとか。

大作だけど100時間もやり続ける人いるのかな。

途中がしょうもないような予感。

でも僕はFF12をプレイしたいんだ!!!(今日のまとめ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/141-6e50dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground