--------

スポンサーサイト


2006-03-19

BLOOD+23話「ふたりのシュバリエ」感想

3月なのに雪とか降って寒いですね・・・

はい今週のBLOOD+感想。


初っ端からグロいことで。

いつも風穴を空けられる犬が逆にソロモンに空けておりますよ。

えぐっ!血の量とか妙にリアルだ!そりゃあれぐらいは出るわな。

それを瞬間治癒ですか。シュバリエは何でもありだな。

何度も言うけどこれ6時台は無理ですよ。

一瞬贓物っぽいのが見えたよ!!

 
んでソロモンの話を聞いて揺らぎまくる小夜。

意志世弱っ!!こんなんだったら本当にディーバ側に行くぞ。

ストーリー上ありえないけど。

動物園はやっぱり実験場だそうで。

ジョエルの探究心で作ったって昔っぽいな。

100年前の金持ちとか確かにしそうだ。

アンシェルもジョエルに作られたんかな。

「種の女王」ですかね。「朱の女王」だったら目が赤くなるのはそれなのかと。ディーバは青ですし。



それにしてもヘタレ兄が迷いだしてる。

まあ強くもないのに守る守る言ってるよりはマシかと。



小夜ほっといてシュバリエ同士戦ってますけどこのアニメはBLOODなんですがね。出てくるアニメを間違えたんじゃないですか。

ナッパみたいに真空波みたいなん出してますよソロモン。

ブレード化してる手なんか「ARMS」のナイトのブレードにしか見えないです。

予告でも戦ってるし来世ぐらいまで戦ったらどうでしょう。


最後にお姉さま対策兵器・リクが吸血されました。

メインキャラ翼手化ですか。

父親に続きリクまで・・・この一家は呪われてます。

カイがなるのを期待してます。むしろそうなるぐらいしか活用できないような・・

まあ翼手化はないでしょうが、一体どうなるのやら。

コリンズがリクの血になにかあるっぽいことを言った直後にこれですからなにかあるのでしょうか。

声が聞こえるってことで翼手の血が混じってると思うんですがそれだったら本当に血が繋がってるカイはなんやねんってことですよ。

なんとなくリクがディーバ側に行く気がします。



次回「軽やかなる歌声」

よく考えるとここにディーバがいることがおかしいですよ。




おめでとうヘタレ!先に変態仮面に表紙取られたけど、5にしてとうとう表紙だよ。メインキャラなのにね。

リクとワンセットなのがこの二人がそれだけ重要じゃないってことだよね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/146-354bf28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第23話「ふたりのシュバリエ」

ソロモンが登場したら、うむを言わさずハジが攻撃。話くらい聞かないのか?とも思ったんですが、ハジの中では、既にアンシェルたちシュバリエは倒すべき敵として、認識が固まってるんですね。それは過去のいきさつで定まったものなんでしょうか。まーまだまだ小夜が現在に至

BLOOD+ (Episode-23 ふたりのシュヴァリエ)

次々と過去を思い出す小夜の前に現れたソロモン。 そのソロモンに躊躇せず仕掛けるハジ。 今回のハジは気合入ってた!(笑)  最近のハジの活躍は嬉しい限り。 今回もなかなかに見応えのある展開でした。

  • | 2006-03-19 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

BLOOD+ #23

小夜とソロモンが再会します。ソロモンは小夜を自分たちの仲間に引き込もうとしますが、ハジは問答無用でソロモンに襲いかかるのでした。ソロモン、ハジにお腹を突き刺されても平然と...

BLOOD+ 第23話

第23話は「ふたりのシュヴァリエ」。仲間にならないかと小夜を口説くソロモンと、それを阻止しようとするハジの対決。ハジはソロモンを見るなり先制攻撃に出ますが、ソロモンはまるっきり余裕です。同じシュヴァリエなのに、この格の差はどこから来るのかな?社長な男と下僕

  • | 2006-03-19 |
  • 落とし穴には気をつけろ!
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」

えーと私、本日友達と1泊旅行に行ってきます!!とは言いながらもめっちゃ近場なんですけどね(笑)なので、今日は感想書けませんです。明日帰ってきたら書こうと思いますので、みな

「BLOOD+」23話「ふたりのシュバリエ」

<土曜日>とうとうディーヴァが登場!でも何で今、ここに!?そしてリクくんが~{/ee_3/}食われてしまったあ~{/eq_1/}ま、マジっすか!{/kaeru_shock2/}小夜を説得に来たソロモンに、警戒心というか敵対心丸出しで攻撃を仕掛けるハジですが、ソロモンはハジを殆んど無視な

BLOOD+ #23「ふたりのシュヴァリエ」

いっつも串刺しにされてるハジが、いきなりソロモンを串刺し!でも全くダメージ与えてなさそう。 ハジより回復速いのかな?しかし、ソロモンったらスーツの穴からジャンケンとは

Blood+ ふたりのシュヴァリエ

「だから…ボクと一緒に…」いいなーソロモンにそんなこと言われてみたい(笑)けっきょくの所、そもそも翼手ってなんなのか…なんで同属の小夜が翼手と敵対することになったのか…など肝心なところがぼかされてる気もしますが、ソロモンさんにあんな表情で言われたら行っち

BLOOD+ #23 2人のシュヴァリエ はヤバいっすよ

『あなただって、確かめにここへ来たのでしょう??本当の家族のことを知り、偽りの家族との関係に終わりを告げるために……』ミスったなぁ11時までかかっちゃうなんてあらすじ動物園に現れたソロモン。唐突に攻撃を仕掛けるハジ。カイたち、動物園に到着。手分けして小夜を捜

  • | 2006-03-20 |
  • シュールストレンミングとかヤバいっすよ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」

なんか今回ハジがやけに好戦的ソロモンを見たとたんに攻撃開始で一発入れてます…というか、あれソロモンが故意に攻撃を受けた感じがする。とりあえず、二人の間に友好関係はないようです。残念。お手つないで~ とはいかないまでも会話くらいは…………なんて夢みてたのに

BLOOD+ #23ふたりのシュヴァリエ

小夜の母親のあれは、流血シーンよりはるかにグロテスク。 穴の開いたスーツに腕を通してグー・チョキ・パーをするソロモンにちょっと癒されたり。 以下、「血たす」第23話のネタバレ感想です。 Bパート、動物園の敷地内でデヴィッドとカイが向かい合って話してたとき、

23話 ふたりのシュヴァリエ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(5) さてさて、今週のBLOOD+。23話、ふたりのシュヴァリエ。昨日、ラストヴァンパイアの方を見たんですが、これは別に書いときます。アバンは前回の回想、こういうで時間稼ぎするの嫌いなんですが、喋ってるの

BLOOD+第23話「ふたりのシュヴァリエ」

ハジVSソロモン!シュヴァリエ対決開始っ!!ついにディーヴァの顔がっ!! そしてリク君が(泣)BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-04-26

BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」

動物園にやって来たのはソロモンだけではありませんでした。赤い盾のメンバーやカイ&リクも到着。動物園の中はとても広いようで、手分けして小夜達を捜す事に決定。突然ソロモ

(アニメ感想) BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」

BLOOD+(5)さて、ソロモンの登場ですね。個人的には、ソロモンは好きなのですがどっちをとるかと問われるとやはりハジを応援してしまいたくなります。昨日今日現れた新参者に小夜を渡すわけにはいかねえんだよ!(まあハジは絶対こんなしゃべり方はしないですけどね(笑))と....

  • | 2006-03-20 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第23話:ふたりのシュヴァリエ

どのような場面でも「あなたが望むなら」とクールに徹してきたハジが、小夜に対して初めて命令口調で発した「行くな」との声。ハジの思いと、小夜の記憶の行く末は……。

BLOOD+ 第23話

サブタイトル「ふたりのシュヴァリエ」  ソロモンから、厳しい現実を突きつけられるサヤ。  やがて”動物園”に歌声が響き渡り...  BLOOD+(5)  以下詳細  ***********

  • | 2006-03-20 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

ふたりのシュヴァリエ

Episode-23:ふたりのシュヴァリエ「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエである事、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしている事を告

ふたりのシュヴァリエ

私の心をときめかせるハジジとソロモンさんが戦うなら、どっちを応援すればいいんだろう・・・?究極の選択ってコレのこと??

BLOOD+23話「ふたりのシュヴァリエ」

ソロモンキタ━━━(゜∀゜)━━!!!! だけどハジも負けてなかったよ、今回は…と、ほっと一息も束の間。BLOOD+の良心、リっくんがっ!!

  • | 2006-03-20 |
  • (それでも)好きなんだからしょうがない
  • △ Page Top

BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」

今回は明らかに出来の良い回でしたね。ソロモンの口から語られる小夜の正体~ハジVSソロモンの戦闘~ディーヴァの吸血シーン、と。始めから終わりまで一気に見せる、迫力のあるストーリー展開になっていました。作画レベルが高水準だったのもポイントが高かったです。 そし

BLOOD+ 第23話『ふたりのシュヴァリエ』

「小夜は渡さない!!!」ハジ小夜ファンの私としてはもう明日死んでも良いって言うか。今日のは私の中で17話(ロシアのやつ)に続く永久保存版です!周りの敵がどんどん強くなるにつれて段々可哀想なことが多くなるハジですが、今日はソロ様と互角に戦ってましたね!良かっ

BLOOD+ 第23話「ふたりのシュヴァリエ」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、私、小夜が迷ってる視点が分からんのだけど…皆さん分かる??だってさ、『お父さんの娘だものッ!!』って言ってるって事は、ジョージの事を覚えてるって事だよね??だったらジョージが生前くどいほ....

  • | 2006-03-20 |
  • パプリカのアニメ鑑賞よた話
  • △ Page Top

BLOOD+ 23話「ふたりのシュヴァリエ」

 今日帰ってきたのは21時半。試験を受けていたのだが、結果はまた同じミスをしてしまい、また満点を取れなかった……。落ち着いて解いていれば確実に取れていたというのに。まーた来月も受けなくては(泣)*  *  * 血の繋がった本当の姉妹。なのにどうして100年以

BLOOD+「episode23 ふたりのシュヴァリエ」

今週はソロモン祭りだ~♪ヾ(@^▽^@)ノソロモンと二人で話がしたい…とサヤ。「アンシェル兄さん達があなたを殺そうとしている。あなたが、私達と一緒に歩むことを望めば、兄さ

BLOOD+ 「ふたりのシュヴァリエ」

さて、小夜を巡っての三角関係バトル勃発

  • | 2006-03-20 |
  • 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~
  • △ Page Top

~BLOOD+ Episode-23 「ふたりのシュヴァリエ」~

どうも、大学の成績が実家に送られて、しかも順位までついてたことを知り、若干凹んでるサムずアップです。では今週のBLOOD+の感想など。報告がありましたリクの件なんだ? 

  • | 2006-03-21 |
  • 駄文とか駄文とか駄文とか
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground