--------

スポンサーサイト


2005-12-08

今週のジャンプレビュー

昨日眠くて更新できなかったんで今日ジャンプレビューやります。
立ち読みだし、おとといのことなんでうろ覚えです。

BLEACH
 まあ一角戦がやっと終わりやがりました。バトル同時展開は話が進むのが遅いんできらいです。結局卍解して相打ちでしたけどこれならほかの副隊長格も卍解できるんじゃないかって思っています。とりあえず弓親が戦って欲しかった。

テニスの王子様
 どこまで笑わせてくれるんだこの漫画は!!!
シンクロしてなんか覚醒してますし、空飛んでるみたいに見えるし!
一部のお姉さま方が大興奮です。
でも、どっちが打ってくるかわからないってすべての球にふたりで追いつくのはどうかと。

NARTO
 ヤマトが強そうって思わせる回でした。なんかサイコですし。彼も実は根の者じゃないのって考えてます。

銀魂
 シリアスなんは好きじゃないです。やっぱこの漫画は笑わせてくれないと。

アイシールド21
まあ赤羽に勝つんでしょうけど赤羽も本物のアイシールドじゃないんだろうなあ。本物は今でてるキャラに設定後付けするんだろうな。あと瀧が強くなんのが早すぎだと思いました。

毎週結構雑誌読んでますけどジャンプだけはレビューしようと思ってます。ブログ初めて一週間なので書くのに時間かかるし、話もまとめんの難しいんで。更新に時間かかるのはつらいです・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/15-0ebb4373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバ嬢アフター、こんな事までしちゃうの??

都内某有名キャバクラのキャバ嬢のアフターを鞄に仕込んだ超小型カメラで盗撮!ただカラオケに行くだけかと思ったら!部屋に入るなり自分からフェラチオ!しまいにはトイレで立ちバック!アフターってこんな事までしちゃうの??

  • | 2005-12-08 |
  • キャバ嬢アフター、こんな事までしちゃうの??
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground