--------

スポンサーサイト


2006-03-24

FF12買っちゃいましたよ

FF12買ってしまいました!

値段とクリアのことしか考えられなくなるので我慢してたんですが一週間ももちませんでしたよ!

プレイ日記はさらさらやる気はないですよ。

前の幻水Ⅴの時はいちいち書くのがめんどくさかったので。


ただいまプレイ時間が22時間ほどですがおもしろくなってきました

いろんなところで言われてりとおり映像がリアルすぎて初めは嫌でしたが鳴れてくるとなんでもないですね。

あのレベルの映像がバンバン出てくるのはさすがFFです!

しかし主人公は好感持てないですね。

そのせいで俺の戦闘で使うメインキャラがパンネロになりつつあります。

声優もどうかと。声だけ聞いてるとジブリ映画見てるみたいですよ。

戦闘は時間はかかるわレベル上がらんわ大変キツイですがいいんじゃないですか。

武器装備するためにライセンスいるとか魔法使うためライセンスいると
かLPをためるためにザコ敵を狩りまくっておりますよ。

おたからを集めるのも楽しいですしそれを売却して金を稼ぐ。

大変資本主義な世界、イヴァリースです。



今はレイスフォール王墓で暁の断片取ったとこです。

デモンズウォールなんかに3回も押しつぶされました。

それにしても黄昏のなんとかとか聞くと幻水Ⅴの黄昏の紋章思い出すなあ。やったばっかだし。



ニワトリスに負けたときはどうしようかと思いましたよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/151-09271ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • | 2006-03-26 |
  • マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズ
  • △ Page Top

マグロ漁船で殴られた・・・

前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑)

  • | 2006-03-26 |
  • 私、本気で終わってるかも。
  • △ Page Top

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground