--------



2006-03-26

おいおい5000HITいっちゃたよ

さっき見たら、なんか5000HITいってるんですがどういうことでしょうか?

いつもなら更新しなかったら30~40、普通の更新したら70~80、アニメ関係の土日なら130~220前後なんですが今日は600超えてるんですが!!

今までの一日の最大HIT数が280ぐらいですから2倍弱です。

なんでこうなったのかはわかりませんが本当にありがとうございます!!!

もう4ヶ月もやってるんだなってしみじみと思いました。

話は変わりますがFFⅩⅡがおもしろくてしょうがありませんよ。

現在プレイ時間が37時間ほど。

ゲーム、バイト、3大欲求しかやってませんからね。

体にも毒なのか腹壊しましたよ。

友達連中がみんな地元に帰ってるから2、3日誰とも喋ってませんし。

ゲームが友達です!

Let‘s引き篭もり!

よし 5000HITが丸潰れだ・・・・orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/154-792d1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground