--------

スポンサーサイト


2006-03-28

スキー行ってきました

地元の友達とスキーに行ってきました。

初めは友達が家に遊びに来るだけだったのですが、奴らがスキー目的で来てたため行くことに。

ほんとスキーなんか中学のスキー合宿以来で5年ぶり。

まあなんとかなるだろうと思ってたら見事に無理でした。

初心者コースでこけまくり小学生からお年寄りまで老若男女に抜かれていき、いろんな人から白い目で見られてきましたよ!ははは

それを一回すべりおわったら友達が

「じゃ上級者コースに行こうか。」

WHY!?

見てなかった?初級者コースすべり終わるまで8回はこけたんだけど。

結局行くことになりましたが、あれですね。あんなもん人間が行くもんじゃないですね。

断崖絶壁にしか見えないです。

途中でこけて10分ぐらい動けませんでしたよ。

さすがに上手い人でもこける坂でしたから、こけても恥ずかしくなかったですけどあんな坂の途中でこけると動けないです。

マジで怖かった。

あんな摩訶不思議な坂をしゃがんだまますべっていく友達殺し屋1のようなコスチュームを着て俺を抜くとき「ズー」と訳のわからないことを言った変な外人と、坂の上から「お前、場違いだよ」と言わんばかりに白い目で俺を見ていた親子をマジで尊敬しますよ。

なんか友達が言うにはこのスキー場は全然レベルが低いらしいんですけどね。

初めて成田童夢をすごいと思えるようになりましたよ。



なんやかんだで楽しかったですスキー。

普段スキーなんか行かないし雪山だって見れましたしね。

そのせいで今現在猛烈筋肉痛中なんですけどね。

こんな状態でバイトに行かないといけないとは・・・



そのため今週のジャンプ感想は明日やります。(今日のオチ)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

私もこの前長野にスキー行ってきたんです。
スキーするのはなななんと小学生ぶり(笑。
同行するのは上級なんて目じゃないってぐらいの
超ベテラン!!!

…てなわけで私も上級者コースに
つれていかれましたけど
私にも断崖絶壁に見えました(笑。

コメントありがとうございますっ!

やっぱり同じ体験された方いるんですね。
あの断崖絶壁は当分ごめんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/155-b20a17bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground