--------

スポンサーサイト


2006-04-02

BLOOD+25話「赤い盾」感想 

半分過去話な感じの回でした。

バトルが続いたので正直地味でしたね。



血を吸われたリクは植物人間状態。

ハジは即効手が翼手化したけど、リクは何もなし。

コリンズはシュバリエにも翼手にもならないかもしれないといってるけど、そうなったらどうなるんだろう?

アイスランドは家計図が全部教会に残っていて、全国民のDNA解析を進めてるって本当にやってたらすごいな。

確かに小さな島国だけど。

デヴィットの名を継ぐものが小夜を手助けする義務があると。

他のルイスやクララもそういう形式の名前なんでしょうか。


小夜の服装がまた女子高生みたいになりました。

まあ年齢的なこと考えるとあんな感じになりますかね。

パンツルックは小夜には似合わない気もしますし。



デヴィットにもゴルドシュミットの血が流れてるってことはジョエルと親戚ってことですね。

まあ髪型も似てなくはないですし。親戚ならもっと砕けて話してもいいとは思いますけど。

ジョエルもなかなかかっこいいこといいますね。

「ジョエルの中に残っていた良心と責任を引き継いだんだ。」


当然といえば当然ですが。

彼らのせいで世界中に翼手が広まったわけですし。

良心と責任以外のものも引き継いだら、初代のマッドサイエンティストな考えも引き継いでヤバイことになってましたね。

それはそれでおもしろいですが。


コリンズ裏切りのフラグが出ましたね。

リクに第五の塩基が発見されて発表できたらノーベル章もの。

そんな時に製薬会社から翼手っぽいものの話が出てきたらそら飛びつきたくなりますな。

それにしてもコリンズは本名なんですね。

ゲスト扱いなんですかね。

彼がリクを連れてディーバ側に逃げたりしたらおもしろいです。


小夜の新しい刀にはジョージの結晶がついているって・・・

いいんですけど、鞘から取り出すときいちいち光ってたら子供のおもちゃみたいですね。

それで小夜の目が光ったからなんか作動したと思いましたし。


また久しぶりに登場しましたね。記者と真央。

あれだけ動物園に近づいておいて、言ったのはことが終わってからですか。

いつになったら合流するんでしょうか。

真央のニーソを脱ぐときがエロ過ぎです。

彼らは彼らでいろいろ掴んではいますしね。

ゴールドスミスはゴルドシュミットの分家なんですか。

ということはゴールドスミスの家長がアンシェルなんでしょうか。


次回「サヤに従うもの」

次回紹介のリクが気持ちわるい。

カイが温かいですか・・・そうですか・・・血のせいとはいえ見事に姉好きになりましたしね。

来週はシフが出るそうです。

そういえばいましたね、そんな人たち。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/158-3b019b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ #25 赤い盾 はヤバいっすよ

『あ????別にあんたと同じ部屋だからって、何の危機感も感じてないわよ』あらすじ夜動物園を調べる岡村組。見付けたのは大量の血と折れた日本刀。赤い盾本部リクの生命サインは低い値で安定。この先どうなるかわからないが、『でも、生きてる。今はそれて十分だ』とカイ。『

  • | 2006-04-02 |
  • シュールストレンミングとかヤバいっすよ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第25話 「赤い盾」

閉じていた目をゆっくりと開くリクの姿…。ラストカットを観て安心しました。どうやらリクの出番はこれからも引き続きありそうですね。しばらくの間は出番がないのかも…。岡村&真央に期待するしかないのかも…とかなり絶望していただけに(^^;)これは本当に嬉しかった

25話 『赤い盾』

 岡村&真央姐さんの登場です! 小夜とアンシェルが戦った場所に着いたようです。そこに残る血痕に悲鳴を上げる真央v意外に可愛らしい一面が…(*´∀`) ナビが出来ないという事

BLOOD+ 第25話

「赤い盾」リク、シュバリエ化!!翼手との戦いには迷いを捨てた感じの小夜ですが、リクに自分の血を与えたことには、本当にあれで良かったのか、リクを助けたことになるのかと

BLOOD+第25話 赤い盾

岡村と謝花が登場。小夜たちが動物園から撤収した直後のようですね。

赤い盾

Episode-25:赤い盾ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜達は赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れた事で一命を取り留めたものの、依然意識の戻らないリクを見守る事しか出来ないカイ。自らの血を分け与えた事が果たして本当に正しかったのか、答えを出せずに

BLOOD+ 第25話「赤い盾」

ジョエルがいっぱい喋ってた♪ 側近のコリンズは胡散臭そうな人なのに、ジョエルはいい人設定なんですね~

赤い盾

ジョエルに萌えました。ハジジとソロモンさんは殺しても死にそうにないんで、アスランさんを見守ることにしました(笑)←それ違う人!!

「BLOOD+」25話「赤い盾」

<土曜日>深夜の「動物園」にやって来て、惨劇というか戦闘の跡を見てカイの身を案じるマオ。&記者。ちゃくちゃくと1歩遅れて後を追ってますなあ。今回はマオちんが可愛かったです{/hearts_pink/}。「死んでないよね?」と迫ったかと思うと「死んでないもの!」とベッド

BLOOD+ 第25話

サブタイトル「赤い盾」  ジョエルが語る”赤い盾”の真相。  コリンズにはアルジャーノが接触を図るが...  BLOOD+(2)  以下詳細  ***********

  • | 2006-04-02 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

第1274回 アニメ BLOOD+Episode-25「赤い盾」

えーと、感想始める前に一つ言っていいですか?時間間違えた…orzなんで、全体的な感想を少しだけ。~あらすじ~ディーヴァに襲われてしまったリクを連れ、小夜達は赤い盾の本部へ入る。小...

BLOOD+ 第25話『赤い盾』

ハジ「貴方への思いだけで生きていく事が出来ます。」ハジ、ナチュラルにプロポーズ!!!ハジ好きもといハジ小夜大好きの私にとってはとても充実した30分でした。それでは、石田彰本領発揮の第25話感想いってみよー↓●あっちゃん真央ちゃん私的にはあの2人はお似合いだと

BLOOD+ Episode-25「赤い盾」+第7回飴の味投票!!

でーおーくーれーたーっ!!!!飴の味投票を実施したいと思いまーす!!まさか今日アルジャーノ氏が出ると思ってなかったら気抜いてたよ…_| ̄|○ってな訳で、いつも通りお気軽に参加

BLOOD+25話 感想と考察

赤い盾BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Tools感想ん~、え~、は~。カイがシュヴァリエになればよかったんだよ~。つ~かね、前回の記事で今回の話も読み解けるんじゃない?書くこと無いと思うんですよ。...

BLOOD+「episode25 赤い盾」

今日はジョエル@石田彰がたくさんしゃべってたヾ(@^▽^@)ノそして、サヤに新しい剣が。昏睡状態だったリクも目覚める!!リクの血液検査から、新しい塩基が発見される。

BLOOD+ 第25話 「赤い盾」

あはは~感想でも何でもないのにTB来るぞぉ~。皆優しいなぁ~。謝謝。6時まであと1分!そろそろゲームを止めて視聴体勢に!5秒前4秒前3秒前2秒前1秒前…あれ?

BLOOD+ 第25話 『赤い盾』

ちょwww最初に言わせて唯一の癒しキャラであるリク君が目覚めたーーーー!!この間のカイの問題発言はおいといて良かった良かった!ところで、ソロモンの説教どこいったー

  • | 2006-04-02 |
  • 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
  • △ Page Top

BLOOD+感想:#25 赤い盾

さて、リクはどうなっちゃうんだろう・・・翼手の声が聞こえる特性があるというのが引っかかる。ちゃんとシュヴァリエになってくれればいいんだけどね。リクは実験体扱いだな・

  • | 2006-04-02 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • △ Page Top

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第25話:赤い楯

「もう逃げない」。小夜がこのセリフを言ったのは、これで何度目になるのでしょう? ただ、今回のそれは、自らの生きざまを自ら選択しての覚悟の言葉のように聞こえました。

BLOOD+第25話「赤い盾」

ジョエルの日記や赤い盾の事が明らかにっ!!そしてリク君の体に変化が!さらにアルジャーノさん出た―っ!!!BLOOD+もいよいよ折り返しの25話目です!そんな感想は続きからどうぞっ

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground