--------

スポンサーサイト


2006-04-04

4月からの新アニメ

4月から大量の新アニメが放送されますね。

エウレカも終わったことですし、BLOODのほかにもう一つ感想書こうと思います。

俺はとりあえず第一話を見て「これ、おもしろい!」と思ったら見続ける派です。

それ以外は切り捨てます。

先ほど「うたわれるもの」を見ましたがとりあえず見る方向です。

原作ゲームをやった友達いわく原作を忠実に再現していると言ってました。

俺のようなゲーム非プレイ族にもわかりやすい脚本になってたらいいのですが。

「涼宮ハルヒの憂鬱」は録画だけしてまだ見てません。

シャナの人と絵が一緒なんですか?

ちなみに俺はシャナは話的に無理でした。

たまたまやってたら見るかなって程度。



一応見れる番組は一回は目を通すつもりです。

ただここテレビ東京系映らないんですよね。

悔しいなあ「エアギア」見たかったのに。原作に比べてどれほど絵が雑かとかね

「.hack//Roots」見れないのも痛いな。


とりあえず一回見てから考えます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/162-6e06c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground