--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-04-04

漫画新世紀エヴァンゲリオン10巻 感想

4047138002.01.LZZZZZZZ.jpg

新世紀エヴァンゲリオン(10)


9巻が出てからもう1年近くたったでしょうか。

やっと出ました!エヴァの10巻です。

アニメの仕事で貞元先生が忙しかったのは分かりますがまだ10巻です。

確か漫画のほうがアニメより先に始まったはずなんですけどね。

メディアミックスとしてアニメに先行するという形で。

内容的にはレイ死亡からリツコがダミーレイ破壊のところまで。

アニメとは少し話しを変えている大きな点はカオルの登場シーンが多いことですかね。

レイの感情がカオルに流れてしまい、カオルがシンジを襲ったり、大きなお姉さまが大変満足される話となっております。

アニメではたった1話しか出てないのに全国の腐女子の皆様を陥落させたカオルをより詳しく描いている感じです。

ちなみに男的には読んでるときつかった・・・

レイが使徒に侵食されてる場面では
20060404233624.jpg

こんな風になっておりました。

レイの乗った零号機から今までの使徒が出てきています。

これがどういうことなのか俺にはわかりませんが、アニメ版とは大分違っていますね。

さて11巻が出るのはいつになるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

早く出てほしいですね

コメントありがとうございます! 

一年に1冊ペースってのは待ってる側としては辛いですよね。

10巻 カヲシン

本当に10巻のあのシーンはびっくりしました。でも私も腐女子かもなんで…。でも友達が
「見せて~。」
って言うのでちょっと困り気味…。
それにしても11巻はいつ出るのかな…たしか9巻~10巻は2年くらいかかったとか…。
もう本当待ちきれないです(泣


コメントありがとうございます!

11巻出るのも遅そうですね。いろいろ仕事もなさってるみたいですし。

久々にアニメ見直したんですが、漫画版はもうちがう領域に行ったと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/164-ae1e8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground