--------

スポンサーサイト


2006-04-05

思いついたものを成分解析!

今さらですが成分解析やってみました。

とりあえず自分に関係あるもので。


まいなすぷらすの成分解析結果 :

まいなすぷらすの34%は見栄で出来ています。
まいなすぷらすの17%は媚びで出来ています。
まいなすぷらすの16%は大阪のおいしい水で出来ています。
まいなすぷらすの12%は言葉で出来ています。
まいなすぷらすの12%は罠で出来ています。
まいなすぷらすの5%は度胸で出来ています。
まいなすぷらすの3%は歌で出来ています。
まいなすぷらすの1%は愛で出来ています。

見栄・・・媚び・・・大阪のおいしい水・・・

少なからず当たってますね(ぇ

度胸は限りなくないですが。



シャビ(HN)の成分解析結果 :

シャビの58%は鉄の意志で出来ています。
シャビの29%は厳しさで出来ています。
シャビの5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
シャビの4%は魂の炎で出来ています。
シャビの2%は下心で出来ています。
シャビの1%は花崗岩で出来ています。
シャビの1%はツンデレで出来ています。

ごめんなさい、一つも当てはまってませんよ。

何だ汗と涙の化合物って・・・

限りなく体育会系に見える。



矢胴丸リサの成分解析結果 :

矢胴丸リサの36%は黒インクで出来ています。
矢胴丸リサの31%は欲望で出来ています。
矢胴丸リサの23%は野望で出来ています。
矢胴丸リサの7%はスライムで出来ています。
矢胴丸リサの2%は砂糖で出来ています。
矢胴丸リサの1%は毒物で出来ています。

3月のうちのブログ検索数№1!!矢胴丸リサ!

皆さん、うちのブログはBLEACHのファンサイトではございませんよ!

ものすごい人気でした。ぶっちぎりですもん。

それにしてもろくなもんでできてないな、黒インクと毒物はなんか分かる。


六車拳西の成分解析結果 :

六車拳西の38%は小麦粉で出来ています。
六車拳西の29%は度胸で出来ています。
六車拳西の25%はカテキンで出来ています。
六車拳西の8%は汗と涙(化合物)で出来ています。

3月のうちのブログ検索数№2!!!六車拳西!

なんどでも言うよ・・ここはBLEACHのファンサイトじゃないんだ・・・

俺はBLEACHよりゾンビパウダーのほうが好きだったんだ・・・

とりあえず六車はこれから小麦粉と呼ぼう。



小夜の成分解析結果 :

小夜の半分は成功の鍵で出来ています。
小夜の23%は玉露で出来ています。
小夜の7%は世の無常さで出来ています。
小夜の7%は花崗岩で出来ています。
小夜の5%は媚びで出来ています。
小夜の5%は毒物で出来ています。
小夜の2%は黒インクで出来ています。
小夜の1%は知恵で出来ています。

小夜に成功なんてあったっけ?
ほとんど失敗に終わってる気が・・・



ハジ(犬)の成分解析結果 :

ハジはすべてかわいさで出来ています。

きもすぎるな、これは。




ウォルターの成分解析結果 :

ウォルターの95%は鉄の意志で出来ています。
ウォルターの2%はやらしさで出来ています。
ウォルターの1%は祝福で出来ています。
ウォルターの1%は宇宙の意思で出来ています。
ウォルターの1%は心の壁で出来ています。

なにげに納得。



R2D2の成分解析結果 :

R2D2の65%は罠で出来ています。
R2D2の16%は下心で出来ています。
R2D2の9%はスライムで出来ています。
R2D2の6%は怨念で出来ています。
R2D2の3%は陰謀で出来ています。
R2D2の1%は元気玉で出来ています。

機械のくせに機械が入ってない・・・



岩本虎眼の成分解析結果 :

岩本虎眼の92%はビタミンで出来ています。
岩本虎眼の2%は陰謀で出来ています。
岩本虎眼の2%は玉露で出来ています。
岩本虎眼の1%は知識で出来ています。
岩本虎眼の1%はカテキンで出来ています。
岩本虎眼の1%は海水で出来ています。
岩本虎眼の1%は睡眠薬で出来ています。

ビタミン!?先生はビタミンで出来ておったのですか!



レントン・サーストンの成分解析結果 :

レントン・サーストンの97%は呪詛で出来ています。
レントン・サーストンの3%は度胸で出来ています。

呪詛って・・・だからあんなに不幸なキャラだったのか・・・


無我の境地の成分解析結果 :

無我の境地の99%は白インクで出来ています。
無我の境地の1%は根性で出来ています。

真っ白だからパクリまくりとか?



跡部様の成分解析結果 :

跡部様の86%は犠牲で出来ています。
跡部様の8%はマイナスイオンで出来ています。
跡部様の6%は魔法で出来ています。

やっべえよ、全部納得できるよ!

魔法とか最高!


氷の世界の成分解析結果 :

氷の世界の80%はハッタリで出来ています。
氷の世界の12%は果物で出来ています。
氷の世界の6%は電力で出来ています。
氷の世界の2%は株で出来ています。

まあはったりのような技でしたしね。


蒼井優の成分解析結果 :

蒼井優はすべて元気玉で出来ています。

あの可愛さは全部力を分けてもらってたんですね!


長曾我部元親の成分解析結果 :

長曾我部元親の99%は華麗さで出来ています。
長曾我部元親の1%は食塩で出来ています。

華麗さより男らしさって方が似合う気が・・・


おまけ

○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○の63%は知恵で出来ています。
○○○○の16%は微妙さで出来ています。
○○○○の13%はお菓子で出来ています。
○○○○の8%は根性で出来ています。

微妙さしか合ってねえ・・・orz

俺お菓子そんなに食べないんだけどなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

どうもシャビさん
ウチのブログにコメントありがとうございます。
私も自分の成分解析をやってみました

俺様の成分解析結果 :

俺様の36%は雪の結晶で出来ています。
俺様の24%は鉄の意志で出来ています。
俺様の18%は波動で出来ています。
俺様の13%は理論で出来ています。
俺様の8%は真空で出来ています。
俺様の1%は月の光で出来ています。

かなり当たってると思います。
さすが成分解析ですね。
今後活用していこうと思います。

コメントありがとうございます!

遅くなりますがこちらからもリンクに加えさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/165-6e8cf8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground