--------



2006-04-07

とりあえず新アニメ第一話感想

新アニメで見たやつだけ感想書いときます。

一話見たやつだけです。

「SoulLink」

ボンボンだからって学校まで自家用ジェット機で行くなよな・・・

主人公がなよなよしてる・・・


「涼宮ハルヒの憂鬱」

多分原作ファンにはいい出来になってるんだろうな。

それ以外の人はついていけない。

セリフ棒読みだわ、なんも説明ないわ、画質悪いわ。

八ミリで撮ったっぽい画面は結構良かったけど。

来週からは面白そう。

次回予告が本編より格段に画質がいいの初めて見た。


「うたわれるもの

まだ話がよく分からないけど期待してます。


「吉永さん家のガーゴイル」

今のところダントツでおもしろいです!

ガーゴイルがステキすぎる。

あののんびりした感じもいいですな。


「ひぐらしのなく頃に」

こんなに怖い作品だったんですね、ひぐらしって。

リンチバラバラ殺人って・・・

マガジンの殺人漫画とか思い出します。

この調子なら絶対見ます。


ついでに終わったアニメの感想。

「IGPX」

最後に伝説を残してくれました!

最後のホワイトスノー戦までいかないという終わり方。

剣道場に不法侵入してきたホワイトスノーのリーダーとタケシが剣道で勝負をしてその最中に終了。

To be continudeじゃなくてWe will never stopって。

第二期は無理でもOVAできっちりまとめてほしい。


「GPA」

ガンパレおもしろかったです。

青の章は最後に幻獣が出てこないというサプライズ。

緑の章は何だったんでしょうね。

最後に青森と中国の連中も出てきてよかったです。

全体的に各章を8話ずつでまとめなければならなかったので物足りない部分が多かったです。

全部2クールやるのも無理な話ですが。

ガンパレード・オーケストラの世界観はおもしろくて好きです。

ちょっとゲーム欲しい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/167-c8a6a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground