--------

スポンサーサイト


2006-04-12

ジャンプ19号感想

はい今週のジャンプ感想ですよ~~。

全身を覆う疲れによりやる気がありませんよ~~。


巻頭カラー「真説ボボボーボ・ボーボボ」

もう5周年ですか。早いものです。

連載当初はギャグや絵的に苦手でしたが最近はおもしろいと思えるようになりました。

名前を変えたからには当分続くんでしょうな。


「NARUTO」

ヤマトの能力がMr.3みたい。


「ONE PIECE」

何かフランキーのバトルの終わり方が普通だった。

やっぱり一発殴ったところで終わったほうが良かった気がする。

CP9のタコの髪の能力が良く分からない。


「銀魂」

この頃の空知先生は大亜門先生に影響でも受けているんでしょうか?

何ですか柳生100%って!

苗字なんか変えてないじゃないですか!

柳生四高弟なんかカケラもないですよ。


「REBORN!」

もう誰もバトル漫画への転換を止められない!!!

とりあえずXANXUSの手下が普通に弱そう・・・


「メゾン・ド・ペンギン」

この頃下ネタばっかりです。

そっち路線で行くんでしょうか。


「BLEACH」

羅武って暴走族か、お前は。

刀の唾もハート型です。

ちょっと織姫が出てきて日常のグダグダした展開を期待した俺がいた。


「ムヒョとロージーの魔法律相談所」

ちょっとトーマスとのバトルに飽きてきました。


「こち亀」

先週に続いて勉強になりました。

ファッションの歴史なんて知らなかったなあ。


「DEATH NOTE」

もう今週のDEATH NOTEは圧巻と言うしかないな。

頭の回転の速過ぎる魅上の行動によってニセのノートということが判明したのか。

メロの死によって完璧にライトを追い詰めたニア。

確かに二人揃えばLを超えることが出来るのかもしれません。

あっさり自白したライトがどう出るかが楽しみです。


「アイシールド21」

センターカラーとはいえこんなに下まで下がってきたのは久しぶりじゃないでしょうか。

雪光の能力は瞬間判断能力と考えていいんでしょうか?

確かに試合を徹底的に見ないとこんな事はできませんが。

それでも泥門が勝つ可能性はないと思います。


「魔人探偵脳噛ネウロ」

笹塚かっけえなあ。

Xがちょっと無敵すぎるけど。

それにしてもネウロに出てくるのは変態ばかりだなあ。


「ツギハギ漂流作家」

魚屋の息子のくせになんで武器を骨にしたんだろう・・・


「みえるひと」

ヒメノが実は莫大な霊力持ってるとかなんでしょうか?


「太蔵もて王サーガ」

今回分かるネタが多くておもしろかった。

デスノートネタはメロのところでした。

このままだったら今週のデスノートも絶対ネタにされますね。


「Mr.FULLSWING」

犬飼がスタンドを出しました。


「タカヤー夜明けの炎刃王ー」

ナギサの致命傷が完治しているんですがどういうことでしょうか?

てかまだ続くんでしょうか?


「ピューと吹く!ジャガー」

ジョン太夫最高です。


読みきり「GALAXY」

「SANTA」の蔵人健吾先生の読みきりですね。ずいぶん久々だなあ。

「SANTA」は最後のほうがおもしろくなってきたところで打ち切られたから残念でした。

おもしろくなくはないけど、もうちょっと説明が欲しかったです。


来週から新連載です。

いとうみきお先生にパクリ四天王の矢吹先生に叶先生ですか。

新人がいないのも珍しいです。

ミキオイトーはそろそろヒット作が出たらいいですね。

矢吹先生は原作が付くそうです。

いい判断ですね!画力は確かなんですから。

原作が付いたらパクリと言われることもないでしょう。

叶先生はバトルもの?

まあ期待です。

スポンサーサイト

コメント

どうも!

こっちではお初ですね!てか、ジャンプの感想読みましたよ。おもしろい文章で、笑わせていただきました(笑)よくこれだけ書けますね!!

はじめまして、グレエです。
これだけ読むとはすごいですね。僕なんて4つか5つしか読んでませんよ。
それにしても今週のDeath Noteはすごい。来週の展開が気になります。

コメントありがとうございます!!

>シャムねこ様
こっちでは初めましてです。
てか名前見たとき素でびびりましたよ。まさか奴がこのブログを教えるとは思ってませんでしたので。
まだまだな文章ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

>グレエ様
ジャンプを読むのは習慣になってるので全部読んでしまうんですよ。金欠になって立ち読みになったら全然書けなくなります。多分。
DEATH NOTEはどうなるんでしょうね。個人的にはこれでライトにはこれで終わっては欲しくないです。もう一波乱あってもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/171-a653dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ19号感想

ジャンプ感想です。↓からどうぞ

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground