--------



2006-04-14

いんぐりっしゅてぃ~ちゃ~

2回生になったので英語の担任が替わりました。

新担任は英国人です。

ブリテン人ですよ。タージリン!!!(意味不明)

オーラルの授業なので英語でのディベートが主題なのですが、

担任が言うには、

「日本人はシャイなんだから人前で英語喋る必要はないよ。」


あれっ、この授業全否定?

去年の厳しい授業は何だったんだろうか・・・

うん、とりあえず単位確定。



リンクを追加しました。

真珠の趣味部屋様です。

今は忙しいようなのであまり更新されてないようですが、太蔵もて王サーガのネタ解析、いつも楽しみにさせていただいてます。

ネタ絵も秀逸です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/175-3d8ef0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground