--------

スポンサーサイト


2005-12-11

今週のBLOOD+などのレビュー

また夕方まで寝てた・・・orz
後で来た友達に一回死ねと言われたし。
うん 僕もそう思います。

BLOOD+10話「あなたに会いたい」

 遠足で戦争資料館かあ。戦争を体験した国はどこも同じだなあ。長崎の原爆資料館行ったの思い出すわ。小夜はベトナム戦争の記憶を思い出してたけどベトナム編で全部は思い出さない気がする。戦争時の小夜を知ってる人間とか出てきそうだ。回想で出てきた女の子とか。
 青いバラが大量に作られてるらしいけどそれも翼手となんか関係があるんかね。青いバラと聞いたらARMSのブルーウィッシュしか思い出しません。というかこのバラ園がデルタ67じゃないのでは?
アルジャーノンそっくりのキャラも出てきましたね。翼手な理事長と兄弟とか言ってたんでアルジャーノンも翼手かもしれない。
あと、小夜はファントムが理事長と気づいてなかったと。それはないだろ~。
そういえば次の主題歌はHYDEと中島美嘉らしいですね。TBSの中島美嘉がお好きなことで。

一応見ちゃったから
地獄少女
 あ、あいかわらずどろどろしてる・・
黒い藁人形奪い合ったり、仲直りしたら結局殺しちゃったり・・・
でも前回よりおもしろかったな。 毎週みるかも。

BLACK CAT
原作思いっきり無視ですな。そのほうが断然おもしろいです。

ローゼンメイデン トロイメント
 今回から始まったけど苦手です。前の時も一話見て無理だったし。
主人公が高度のキモ引きこもり。弟に以上に甘い姉。人間を下僕契約する人形。それに紅茶を要求するばっか。
 新シリーズになってまだマシになってはいますね。一応見れそう。
これだけ人気あるからにはそれだけのおもしろさがあるんだろうし。
ローゼンメイデン好きな人には申し訳ないです。

あと、地元の友達が死ぬほど好きですね、このアニメ。
真紅様、真紅様言っておりました。
いつか話題のローゼンメイデンAVが手に入ったらプレゼントしようと思ってます。3次元しか愛してない彼にとってはただの嫌がらせです。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/18-76e2b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたに会いたい

理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!!

BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記)

ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_

BLOOD+第10話 感想と考察

あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と....

今週のBLOOD+☆

BLOOD+の感想☆1. BLOOD+ 新品 Y 2,940 PINKのポイント☆小夜ちゃんの過去怖そう!?ハジが小夜ちゃんお姫様抱っこしてたよ☆

  • | 2005-12-11 |
  • ☆PINK’S ROOM☆
  • △ Page Top

(アニメ感想) BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」

前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今

  • | 2005-12-16 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground