--------

スポンサーサイト


2006-04-22

現在の状況

え~・・・みなさんお久しぶりでございます。

毎日更新を自分の中だけで決めておきながら、世間(俺の周り)で吹き荒れる五月病の嵐にここぞとばかりに乗り込み、ネット界からエスケープしてたシャビでございます。

更新は3日ぶりなんですが3日も空けたのは恐らく正月に実家帰った時にモブログで挫折して以来だと思います。

今回は学校が始まり、バイトを始め、何もしてなかった今までと生活リズムが一気に変わったことが原因でしょう。

全くネタが浮かばないというのとストレスとアクセス数がライブドアの利用者数並みに減ったのも少しありますが。

アクセス数なんか気にしないと思ってましたが、一度、一日何百人というのを体験すると、どんどん減っていく来訪者数にやる気をHPドレインされていきましたよ。

毎日、巡回するサイトは巡回するのですが、この頃は巡回しようと思わないしねえ。

学校が始まって2週間ほどでようやく落ち着いてきましたのでなるべく更新できると思います。

たとえ誰も楽しみにしてくれてなくても!!



(地元の友達に「お前のブログおもしろい」と言われたときにはポーションを一気飲みできるぐらいうれしかったのですが、こんなブログを知り合いが読んでると思うと泣きそうになります。
教えたのはですけどね。)

そうそうFF12終わらしました。

最後の最後まで感動させない素晴らしいストーリーでした。

長くなりそうですので、別記事で書きます。

もしかしたら書かないかも知れませんが・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/181-ef22b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground