--------

スポンサーサイト


2006-04-26

奇跡ってあるんだね。

俺の知っている大学の友達の中で1,2位を争うほど嫌われてる奴に彼女がいる事が判明。

世の中には本当に女神聖母の類の女性っているんですね。

誰に聞いても「ありえない!」って返ってくるってどんだけ嫌われてるんだ、あいつ・・・

そして知り合い全員で共感したこと。

「あいつに負けるなんて俺たち全員負け組みだよね・・・」

俺はともかくだれか彼女作れよ。

何で全員何かしらRPGやってるんだよ。

エロゲやってる俺がある意味一番ダメか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/183-7c13e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground