--------



2006-04-29

黄金週間突入です

毎日頭の中で「ハレ晴れユカイ」が響いている状況です。

あの中毒性、もうヤバイです。

第一話見て続かないと思ったけど、そんな予想は軽く吹き飛びましたわ。

憂鬱を途中中断して退屈に飛ぶとかやることがカオス。

これでおもしろくなかったら最悪だったな。

小説もちょっと読みたいけどライトノベルを家においておく勇気はない。



世間では今日から黄金週間突入です。

中には夢の9連休なんて人もいるんでしょうが、一日いくら出せば譲ってもらえるんでしょうか?

今回のGWは個人的に忙しく(サークルとか入ってないのにな)、バイト→遊ぶ→田舎→バイトてな感じで割と予定が入っております。

他の学校では9連休のところもあるのにうちはちゃんと授業がありますしね。

でもどうだろう。

担任の外人教師が用事があるから休むと言い出したよ。

ロンドンに帰るんだって。

よし、帰ってこなくていいよジョン(仮名)!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/185-67c48f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground