--------

スポンサーサイト


2006-04-29

BLOOD+29話「呪われた血」感想

おらーどうだ、土曜に感想書いたぜこんにゃろー。

このごろ水曜に書くのが日常化してたからなー。

ただ今日は全く予定がなかっただけだけどなー。

はい、鼻水で苦しんだ今日の感想。


イレーヌに血を分けてやってくれと小夜に頼むカイ。

それに乗じてお願いするシフ達。

意外に軽かった・・・

皆さんの言葉攻めにあい、承知する小夜。

もう血をあげるのなれちゃったと言わんばかりに日本刀で手のひらを切る小夜。

血を飲むとソーンが収まったと思ったら急速に進行。

全身にソーン回って体が崩壊。

外面が真っ白で内面だけ真っ赤ってインパクトあるな。

首だけ転がってくるのは16号を思い出す。

シフ逆切れ。主に眼鏡のカイマンが。

このキャラはシフのキレ専門だな。

淡々と銃を撃つデヴィットが渋い。

モーゼスに説得されて、イレーヌの体を集めるシフたち。

体はともかく、分かれた脚だけ持ってるのはエグイ。

どっちかというと関西では火曜の深夜1時55分からやってる番組に合ってる。

仲間にならないか?というカイの誘いを断り、自分らでディーバを倒すというシフ達。

なんか3クール終わるまでに全滅しそうな気が・・・


アルジャーノがソロモンを裏切りアンシェルへ。

さようならアルジャーノ。明らかに死亡フラグが立ちました。

友好の飴は暖炉にくべられました。


イレーヌが死んだことでそれぞれ落ち込む小夜とカイ。

裸を見られてドッキリといベタな展開もスルーで済まされました。

図書館に行く小夜についていくシュバリエ共。

腕に絡みつき甘えるリク、完璧な弟キャラだな。

自分を嫌いにならないでってシュバリエになってから老けたなコイツ。

あのコスがそのまま定着するんでしょうか?

キモハジに抱きつかれたり、リクに腕組みされたり相変わらずハーレムです。全国のお姉さまは悔しがってるに違いありません。

ハジの過去はただの変質者の話だったのでスルーします。


岡村と真央はついて行く模様。

一日で考え方が変わる真央はどうかと。

力になりたいといってもヘタレのカイより役に立たないわけだしな。
むしろ組の若いのつれてきた方が役に立つかも。


カイがエッフェル塔に行ったら小夜が。

顔を背けてたけどイレーヌのカケラを撒いてたのわかったのかな。

小夜のほうが立ち直るの早そう。


赤い盾はマルセイユにいるらしい。

ディーバのシュバリエの襲撃するっぽいな。

アメリカ軍の空母で攻撃とかやりすぎだ。

久々に変態仮面(カール)登場。

まだ生きてたのか、存在忘れてた。

今さら出てくるコイツの役割が分からないけどいきなり兄弟に斬りつけてくるあの変態ぶりは健在。

微妙にうれしいな変態。


次回「ジョエルの日記」

多少なりともベトナムのことが出てきそう。

やっぱりディーバもベトナムにいたんだろうな。

あの血まみれな小夜はディーバなんでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/186-d35e226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第29話 『呪われた血』 キャップアニメ感想 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう

  • | 2006-04-29 |
  • 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
  • △ Page Top

BLOOD+「episode29 呪われた血」

ハイ、土6アニメ恒例のシャワーシーンです。アスランのほうがよかったな(~ヘ~;)それから、今日は積極的&よくしゃべったハジ。まず、落ち込んで、逃げ出そうとするサヤを後

BLOOD+ 第29話 「呪われた血」

奪い取ることでしか何かを手に入れることを知らないシフ。彼らは他に方法を知った上で奪い取ろうとしているのではない。他に方法があることを知らないが故に奪い取ろうとしていた

BLOOD+ 第29話

「呪われた血」不安はあったけど、本当に血も涙もない展開だった…(鬱)。カイの懇願、そして、奪い取る以外の方法があるならと頭を下げるモーゼスの頼みもあって、ソーンが進

BLOOD+ 第29話「呪われた血」

イレーヌ死んじゃった…(涙) ただでさえ少ない女の子キャラだったのに…

BLOOD+ 29話 『呪われた血』

 イ、イレーヌ…!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 先週の予告で小夜が結晶を持っていたので、ほんのすこし覚悟はしていたのですが無残にもイレーヌの身体ごと希望は砕かれてしまいました…

第1485回 アニメ BLOOD+Episode-29「呪われた血」

今回はジュリアがコリンズの異変に気付き始める回でした。~あらすじ~ソーンが進行し倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、苦しむイレーヌに血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続ける....

BLOOD+ Episode-29「呪われた血」+第8回飴の味投票!!

ちょっとちょっとちょっと!!!今日のBLOOD+のメルマガに何だか色々見所が書かれてましたが、1つ(2つかな?)明らかに狙いすぎなのがあるんですが!┌|゜□゜;|┐うはー、見るのが楽しみーv

BLOOD+ 29 呪われた血

さて、前回血を分けてやってくれといわれたわけですが。

BLOOD+29話 感想と考察

呪われた血BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-05-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools自分で予想しておきながらアレですが、やっぱり真っ黒だよ、アンシェル親父。うう、イレーヌがぁああ・・...

BLOOD+ イレーヌさんが・・・

一昨日更新しなかったのは、『涼宮ハルヒの憤慨』を読んでたから。昨日更新しなかったのは、寝てたから。ちなみに16時間くらい寝てた。なんか最近疲れてたのかもなあ、そんなことを考えながら、今週も『BLOOD+』の感想です。カイの説得により、血をわける小夜。先週

BLOOD+ 第29話

サブタイトル「呪われた血」  イレーヌに注がれるサヤの血...  だがそれは、シフたちの新たな決意を生む。  BLOOD+(6)  以下詳細  ***********

  • | 2006-04-30 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

呪われた血

Episode-29:呪われた血ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救う為、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気付

「BLOOD+」29話「呪われた血」

<土曜日>やっぱり・・小夜の血じゃダメでしたね。どう考えてもシフの元になったのはディーヴァの血だったろうと思うんで、小夜の血ではイレーヌは救えないだろうと分かってましたが。きっとあの研究者は嘘を教えたんだな。ディーヴァの血を手に入れるのは、彼らには不可能

BLOOD+第29話「呪われた血」

結局イレーヌは悲しい結末に・・・(涙) 覚悟はしてたつもりですがやっぱりツライですね・・・そして、あの人が復活―っ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!コミックBLOOD+第2

BLOOD+ 第29話 「呪われた血」

やはりカイの想いは届きませんでした。「治ったら、また一緒にパリを歩けるかな…?」という最後の言葉を残して、イレーヌは砕け散ってしまいました。 予想された展開とは言え、実際目の当たりにしてみると、やはり辛いものがあります。特に首が崩れ落ちていく描写のイン

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第29話:呪われた血

不死のような翼手を死に至らしめ、人を不死の存在=自らのシュヴァリエにしてしまう自らの血の力に戸惑い、翻弄される小夜。そんな小夜を支えるのは、ハジとリクでした。

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground