--------

スポンサーサイト


2006-04-30

周りの友達がほとんど風邪ひいてんだからそりゃ風邪ひくわな!

つまり鉄壁の包囲陣、脱出不可能、籠の中の小鳥だったのですよ。

あっちでコンコン、こっちでコンコン、どこもかしこも咳の嵐。

今回は大丈夫、乗り越えられるという淡い期待を一瞬で黒く塗りつぶし、今現在苦しんでるわけです。

今日の夜がバイトの夜勤のため、それまでには治さなきゃなりません。


ほんと季節の変わり目が弱くてすぐに体調を崩すので風邪にかかるのも時間の問題だったのかもしれません。

まあ友達からうつされたのはともかく、風呂出て一時間近くパンイチだったり、夜勤ばっかりしてたせいもあるでしょうが。


昨日の10時ぐらいに友達が遊びに来たのですが、風邪だと告げると途端に顔を醜く歪まし、そそくさと帰って行きやがりました。

その露骨な反応、ナイスだよ。何かしらの方法で報復してやるからな。


皆様も季節初めの風邪にはお気をつけください。

俺はこれから寝る→薬飲む→何か食べる→寝るを一日中繰り返し、体調をでっち上げます。

実際○ンタックは効かない気がしますが・・・

スポンサーサイト

コメント

風邪ですか

風邪は大変ですね。
何かしらの報復をした後の結果を楽しみにしてます。
そう言えば体中の毛穴と言う毛穴にネギを差し込むと風邪が瞬く間に国へ帰っていくそうです。
これは是非シャビさんに試して頂きたいですね!

風邪なんですよ

そうなんですよ。
大変なんですよ。
まあバイトのほうは何とかなりましたが。

体中の毛穴はともかく尻にネギを突っ込むんならボンボン坂高校の部長を思い出します。

あ、やりませんから。普通に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/187-49a9259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground