--------

スポンサーサイト


2006-05-01

寝なければ我が肉体に休息は訪れない

寝るよ 寝るよ もう寝るよ。

風邪ひいて夜勤なんて割と何とかなったけど、体がボロボロです。

だから僕ぁ寝るんですよ。

楽しみにしてるハルヒもうたわれも無視して寝るんですよ。

昨日のK-1を録画してなかった自分を罵りながら寝るんですよ。

リアルでも芸能界でもありえないカップリングに憎悪を覚えながら寝るんですよ。





ぶっちゃけ疲れが溜まってます。

てかね、恐らく3日から6、7日ぐらいまでいろんな事情でまともな更新ができないと思います。

ケータイから少しはするかもしれませんが、前回と同じことになると思うので期待はしないでください。

というわけで明日しか更新できないと思うので明日一気に更新しようと思います。

GW特別企画「溜まってた漫画レビューを一気にやっちまおう」

レビューってなんか後回しにしちゃうので買った漫画が溜まって溜まって。

まあやるにしても4,5冊なんですけどね。

書いたからには後には引けなくなりました。

明日書かなきゃ一生書かない気がする・・・



あとね、シグルイ6巻が近くの本屋、総て行ってもないんですけど。

シグルイ自体置いてないならともかく1~5巻置いてるのに新刊だけ置いてないってどゆこと?

教えてよ虎眼先生!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/188-c240b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground