--------

スポンサーサイト


2006-05-02

連続漫画レビュー(4) WORST14巻感想


WORST(14)


もうこの漫画も14巻ですって。早いものですね。

クローズの時よりも一人ひとりのキャラが立ちすぎてて話が難解になるんじゃないかと思いましたが、いらぬ心配でした。

あいもかわらずバキと同じぐらいのスピードで読めます。

キャラ数多いわ、同じ顔多いわ、メインキャラは髪型すぐ変えるわで非常に覚えにくいキャラばかりですが、その高校やら暴走族やらの跡目が変わっていくのは楽しい。

恐らくクローズを読んだ人なら、WORSTをより楽しめるはず!

今回のメインは武装の河内鉄生が死んだ話。

長いこの漫画でもキャラが死ぬのは極めて珍しいです。

クローズの敵(名前忘れた)以来じゃないかな。

鉄生は好きなキャラだったんで死んで残念です。

知り合いの美容師も悲しんでたなあ。あの人武装のT-シャツ着てたし。

天地がとうとう他校に進行始め、ちょっとおもしろくなってきました。

それでも鈴蘭と抗争になるまでは1年以上かかるだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/191-3e270f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground