--------



2006-05-05

GWなのに全く休めてない・・・

GW忙しかった。

2日 下宿先 3日 地元(朝だけ)→九州(昼) 4日 フェリーで大阪へ。

なんか一日が短いし、移動距離が長すぎて休みの気がしない。

本当だったら、ダラダラと過ごすはずだったのに、睡眠時間もろくに取れないGWに・・・
                        さっきまで祖父母家がある熊本にいました。

いや熊本弁は癒される。

大阪弁に比べてとんがった感じがしない。

人少ないし、夜になると真っ暗闇になって虫の声しかしなくなるので本当に癒されます。

味千ラーメンも食えたことですし、もう少しゆっくりできたら良かったです。

それで今は新門司からのフェリー乗ってます。

Uターンラッシュでいつもより客が多いみたいですごい混雑してます。

ロビーの方まで寝る客が出るかもしれないです。

早く普通に寝たいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/193-f45fc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground