--------



2006-05-09

BLOOD+30話「ジョエルの日記」感想 

もう見直す元気もないよっっ!!!

疲れがピーク。最高潮!!

だから感想は短めです。すごい手抜き。


あの惨劇の夜にディーバが幽閉されてる牢獄の鍵を開けたのは小夜でした。

初めのほうから出てた鍵を開ける場面の謎が明らかにされましたね。

それにあわせて初代ジョエルの助手だったアンシェルが手助けしたってことでしょうか。

翼手って名前はそのまんま翼手目からきてたんですね。

ちょっと安直じゃない?

小夜の母親って完全に異形の生き物。

繭、二つもあったように見えないんですけど。

解剖してる二人を見てると、同年代に見えるんですが、後でジョエルだけ老いてたな。

アンシェル老けないのか?

ベトナムは小夜の暴走。

敵味方とわず斬りまくるお前は魔人と化した虎眼先生か?

それまでハジは赤い盾に所属してた模様。

小夜だけでなく組織の飼い犬でもあったのか。

カール最高。

一人でテンション上げて腕切られて逃げ帰って行った。

あれを最高の夜とか言ってたのか。

あまりの道化ぶりに泣けてくる。

先代デヴィット今のとクリソツ。

まさか小夜に殺されてるとは。

パパジョージも登場。

この人ベトナムの時から生きてたんだな。

小夜を預かったのもデヴィットの遺言からきてたのか。


次回「壊れゆく盾」

ついにきましたかコリンズおじさん裏切り。

これってアンシェルの策略とかなのか。

女医も裏切りそう。(名前が出てこない)

タイトルの割には予告は変態と歌姫の絡みばっかだったぞ。


てかすげえな。こんな適当に感想書いたの初めてだ。

疲れって怖いな・・・

それでもAmazonリンクは張ってやる!!!(必死の抵抗)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/195-070e3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第30話:ジョエルの日記

すべてを終わらせるためにジョエルの名を継いだ現ジョエル。「終わらせる」とは、小夜の抹消=すべての始まりを無に返すという意味なのでしょうか? そして小夜の望みは?

BLOOD+ 第30話

サブタイトル「ジョエルの日記」  ジョエルの元を訪れたサヤは、自らの出自の秘密を聞かされ、愕然とする...  BLOOD+(1)  以下詳細  ***********

  • | 2006-05-09 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ 30 ジョエルの日記

もっと早く見とけよ。

BLOOD+ 第30話

「ジョエルの日記」夕飯時に見るには激しくグロいんですけど…(汗)。今回は、カイから「ジョエルの日記」の存在を聞かされた小夜が、ジョエルの元に自分が何者であるのか聞き

ジョエルの日記

「いらっしゃい。訪ねてきてくれてうれしいよ。」やっぱりいい声だぁぁ!ジョエルジョエル!明日会えるね!!中の人(笑)

BLOOD+ 第30話『ジョエルの日記』

今日の主役は彰か!初代ジョエルの若い頃の声までやってたよ!色々な事が明らかになった回でしたね。●ジョエルの日記過去ログジョエルくんのえにっき・・・って小学生の自由研究みたい!てかあの小夜とジョエルの座り方、個人懇談みたい!えーと、とりあえず小夜のママ怖す

BLOOD+第30話「ジョエルの日記」

今回はジョエルの日記に書かれた昔の小夜の事が明らかにベトナムでの出来事など、少し謎も解けた感じですそんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソ

BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」

おこんばんはっ☆ただ今フィットネスクラブから更新中でーす(笑)とりあえず記事だけアップしといて、帰ってから録画したのを見ようと思いまして!!…外で更新できるようになっ

(アニメ感想) BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」

BLOOD+(6)降りしきる雨に一人打たれる小夜・・・そこに傘を持ってやってきたのがカイ。小夜の心の迷いもカイにはお見通しのようです。「ジョエルのところに行ってこいよ」、この言葉は小夜にとって救いとなったかもしれません。このアニメで精神的に、一番大きく成長した...

  • | 2006-05-12 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top
Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground