--------



2006-05-09

今すっごくホームランとか打ちたい!

そんな精神状態ですよこんばんわ。

昨日地元から帰ってくる→そのまま夜勤(体が重くなってくる)→日曜のくせにやけに客が多い(筋肉痛を感じ始める)→暇な友達が来て労働を邪魔する(来るのはうれしいけど、忙しいときに来たので精神的に苦痛)→徹夜で牢獄学校へ→朝っぱらから最も話したくない奴と喋る→眩暈が→熱が→昼に学校をエスケープ→帰ってベッドにダイブ

うん・・・疲れたよ・・・

多分社会人の皆様にとったら、「それぐらいで何ほざいてんだこの若造は」と思うかもしれないけど俺はいっぱいいっぱいなんですよ。

移動がやばい移動が。

移動が俺の体力を奪っていったに違いない。

人間追い詰められるとやばくなるじゃないですか。

俺テンションが異常に上がるんですよ。

普段悪口とかあまり言わないのに、昨日悪口しか言ってねえもんな!

授業中にホームラン打ちたいとか、二塁打で走者返して先制点とか訳わかんないこと言ってたし。

久しぶりに言われたよ、どうしたの?って。

今日のシャビはおかしいだって。

うん、おかしいって言いまくってるじゃないか。

教授を魔貫光殺砲で打ち抜きたいって言ってるんだから自分でもおかしいと思うよ!

そんな自分的にハードな一日でした。

もしかしたら溜まった記事を今日中に一気更新するかも。

今日やらなかったらできない気がする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/196-3716454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground