--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-10

小説ハルヒが全然手に入らなかった・・・

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメに非常にはまっておりまして。

アニメ見て原作読みたくなった小説ものは初めてです。

今までライトノベルを読むのには抵抗がありまして、全く読みたいと思わなかったんですが、全巻一気に買ったろうと大阪第三の都市のでかい本屋を2,3店ハシゴしたんですが・・・

一冊も見かけないってどういうこと?

スニーカー文庫のごっそり抜けてるところがあったんだけど。そうだよね。そこにあったんだよね。

売り切れ続出なのは知ってましたがここまでとは・・

いやはやアニメ効果ってのはすごいものです。

赤い顔しながらライトノベルコーナーでハルヒを探し続けた時間を返してほしい。

本当に恥ずかしかった。エロ本買うより恥ずかしかった。

あまりに悔しかったので漫画3冊も買っちまったよジーザス。

帰りの電車の中で大学生っぽいのがハルヒの話してやがった。

その後なぜかノルマンディーの話にいってた。まさか今頃集めてる人がいるとはな。

んでハルヒはネットで買うか、知り合いに貸してもらうことにします。

まさか持ってるやつがいるとは思わなかったけど、これも日ごろの行いのいいおかげだな(ぇ

でもあれを部屋に置いとくと、俺が必死に隠してるそっち臭の臭いがする部屋になってしまう。

俺の部屋はスター・ウォーズのおまけフィギュア置いてる以外は完全犯罪。

ぱっと読んですぐ売る方針に決定致しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/198-9ab17d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground