--------



2006-05-13

BLOOD+31話「壊れゆく盾」感想  

はい、週に一度のBLOOD感想。

土曜に感想出すのって久しぶりな気がする。


今回は小夜一行はのほほんな雰囲気な回でした。

朝っぱらから散歩に行こうと皆を連れ出す小夜。

散歩に誘われてるだけなのに「それがあなたの望むなら」って返事するハジがきもすぎる。

それぐらい普通に返事していいんではないか?


もうリクは最後まであのコスなんですかね。

全国のショタ好きお姉さまの笑顔が見えるようだ。

シュバリエって正装って決まってんの?


デヴィットとルイスも川べりを散歩。

男同士だとむさくるしいな。濃い。

今さらだけどルイスの髭は芸術的だな。

あの馬の蹄の跡のような髭はどうやったら生えるんだろう。

ディーバ側はカール変態仮面が現役復活。

喋るだけでキモ素を吐き出すなコイツは。

てか本格的に戻ってくるとは思ってなかった。

やられキャラで出てくると思ってたので意外です。


コリンズおじさんは本格的に裏切りだよ。

最近自分の中で株が上がってきたんですよ、この人の。

自分のことしか見えないマッドなキャラな割と好き。

ジュリアとアルジャーノが同級生か。

変な組み合わせだな。

でもアンシェルはドタキャン。

出世の道が消えていくかわいそうな飴男。


ソロモンはデヴィットに情報リーク。

あくまで小夜よりなソロモン。

裏切りそうで絶対裏切らないよな、コイツ。


デヴィットが電話してる間に小夜たちはプリクラ撮ってる。

おフランスにもプリクラあるんだな。

4枚に切れるんなら1枚はハジにやるんだろうか。

死ぬときそれ見ながら死にそうだ。


夜逃げばりに支度して本部へ移動。

置いてかれてた真央とかはほっといて甲板でキャッチボール始める小夜とヘタレ。

すごいベタな展開だ。

小夜のときしか「ナイスキャッチ」と言わないリクは立派なシスコンに育ったもんだ。

ないわともあれ第3クール中ぎくしゃくしてた小夜とカイの中がこれで解消。

ちょっと簡単に解決しすぎじゃない?

正直、もうちょっと引きずってほしかった。


船の中では襲撃情報のおかげでマフィアみたいなステキなおじさま達が完全武装。

あれ、アニメ変わった!?

いくら何でも顔がいかつすぎるおじさま達。

そこへ失踪したディーバと変態仮面侵入。

やばい、動くだけで笑えてくるよカール。

なんなの、そのコスは?

狙ってるとしか思えない。

マフィアなおじさま達も殺されにきたようなもんだ。かわいそうに。


ディーバが欲しがってるのはリクか。

ちょっとカイがディーバ側のシュバリエになる展開を期待した。


最後に今日一番印象に残ったこと。

小夜のケーキを選ぶセンスが悪すぎる。

ハート形のケーキをホールでなんて・・・絶望した!!


次回「ボーイ・ミーツ・ガール」

さようならリク。

どうせそっちにいってもショタなことには変わりないんだろ?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/202-e206ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1595回 アニメ BLOOD+Episode-31「壊れゆく盾」

今回はディーヴァが奇襲をかけてくる回でした。~あらすじ~天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。...

BLOOD+ 第31話

「壊れゆく盾」リクたん、良い子やvv今回は小夜とカイの仲直りと、コリンズの裏切りがメインでした。小夜とカイに関しては、カイと仲良くしようと気を遣う小夜に対して、未

BLOOD+ 31 壊れゆく盾

カメラさん、もっと下から下から。

BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!

今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと

BLOOD+ 第31話 『壊れゆく盾』 アニメ・感想

最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう

  • | 2006-05-13 |
  • 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
  • △ Page Top

BLOOD+「episode31 壊れゆく盾」

ガンダムSEED重大発表は劇場版決定なのかー普通じゃん。カールにディーヴァのお守りは無理でしょ。でも、ディーヴァの会いたがっている「あの子」って?サヤかリク、大穴

BLOOD+感想:#31 壊れゆく盾

コリンズ裏切るのですね。というか、アンシェルかよwソロモン・・・アンシェルに殺されないことを祈ります(ぉぃジュリアは・・・どうするつもりでしょうか?研究とデヴィッ

  • | 2006-05-13 |
  • あ~あ、やっちゃった。
  • △ Page Top

BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

本編よりもBLOOD+放送終了後に発売されるだろうコンプリートベストが気になる。死種とかエウレカとかから出ていますしね。ふと思ったのだが、ディーヴァがあれほど神懸かっている動

「BLOOD+」31話「壊れゆく盾」

<土曜日>コリンズが裏切るのは勝手だけど、ジュリアさんまで巻き込むなよっ!(一人で行け、一人で!)アンシェルとの会談がドタキャンになったのは幸いでしたよ。アンシェルなんかと接触してたら、どうなってたか分からないもんね!(コリンズはどーでもいいけど)アルジ

壊れゆく盾

フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。

BLOOD+ Episode-31 『壊れゆく盾』

ソロモン出た━━━━!!ソロモンが登場して喋っただけで満足してしまう管理人ですv以下、箇条書きによる簡易感想※ネタバレあり~

  • | 2006-05-13 |
  • ティンカーベルをください
  • △ Page Top

BLOOD+ 31話 感想と考察

壊れゆく盾BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsリクきゅんの純粋ビームにヤラレたのは小夜やカイやハジジだけではなかったわけです。アンシェルすらも手を出さず、翼手の女王すらもノックアウトしていたとは。帰るべき場所....

BLOOD+ #31 壊れゆく盾 はヤバいっすよ

『』カイ兄ちゃん、ピッチャーのくせにフォームが無茶苦茶だぜ?(元二塁手談)あらすじいっこうに良くならないカイと小夜の仲。リクはどうにか2人の仲を回復させようと試行錯誤するが、カイが非協力的なのでなかなか修復には至らない。カイたちが家族旅行を楽しんでいる間

  • | 2006-05-14 |
  • シュールストレンミングとかヤバいっすよ
  • △ Page Top

壊れゆく盾

Episode-31:壊れゆく盾天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち、橋渡し

BLOOD+ 第31話

サブタイトル「壊れゆく盾」  リクの呼びかけにより、ようやくサヤへのわだかまりを払拭するカイ。  デヴィッドの前にソロモンが現れ、思わぬ計画が告げられる...  BLOOD+ (2)  以下詳細  ***********

  • | 2006-05-14 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」

今回の『BLOOD+』。ちょっと今日は作画が苦しかったですね(^^;過去最高レベルで乱れがきていました。来週は戦闘シーンが多そうなので、たぶんその反動なのかな?現場の方々には頑張ってほしいです。 しかし今回は、場面転換しまくりのかなり忙しい回でしたね~。

BLOOD+ 第31話「壊れゆく盾」

小夜とカイが心の絆を回復する話。 その手段がキャッチボールだなんて… それは口下手で不器用な父と息子が使う手段なんじゃないのか(笑)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground