--------



2006-05-15

寝ないと人間ダメになる

眠いのです。

夜勤明けで大学の講義フルコースを受けるという、非常にベタであり、かつ、さわやか大学生平均的生活を送ってると見せかけて、その内容は背中を打ち付けられながらも全身を回るモルヒネにより立ち上がった伊良子のごとく、厳しく苛烈な毎日を送ってるために睡眠不足が常備装備になっておりますよアハーハ。

まあ↑のような生活してるのはバイトがある日だけなんですが。

このごろの5月のポカポカした天気は眠気を誘いますね。

これぐらいの気温は好きなのですが、暑くなるのか寒くなるのかはっきりしてもらいたいです。

季節の代わり目に体調崩すのが俺の伝統行事なんで。

話は変わりますがサッカー日本代表は久保が落ちて巻が生き残りました。

巻は長身であり、非常に俺の好きなタイプの選手なのですが、そのために久保が落ちたのは残念でなりません。

それにしてもワールドカップも後一ヶ月ほどというのが実感ないですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/203-31b799e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground