--------

スポンサーサイト


2006-05-21

BLOOD+32話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想

ごめん。前回の日記でリクがさらわれるとか書いた自分が浅はかでした。

まさかレギュラーキャラをこんな簡単に殺すとは思ってなかったんだ・・・

まさかマジで殺されるとは。リクにも翼手の声が聞こえるとかの伏線回収はどうするつもりなんだろう。

リクから貰うものは貰ったって言って腹をさすってるってことは精子貰ったんですかね。

ということはリクの子供が?もしくはもう一回ディーバのシュバリエとして生まれなおすの?

とにかく衝撃でした。BLOOD+のショタコン要員が灰になりました。

そろそろ深夜に移動するべきだろ。マジで。


ハジは変態仮面と戦闘。変態VS変態。画面のキモ濃度が異常に上がっていく。

カールの新しい腕は全自動槍発射装置。

その槍に串刺しにされるハジ。

何回腹に穴空けられたら気がすむんだ。

それにしてもハジにもましてカールのキモ度はすごいな。

「会いたかったよ小夜」と言いながら襲ってくるときはある意味芸術。

そうBLOODには変態が足りなかった!


リクを襲うディーバを撃つカイ。

それでも効いてないから可哀相。

何故学習能力がないのか。


赤い盾本部を自爆させてディーバを巻き込むことにしたジョエル。

船捨てたら他に施設とかあんのかな。


逃げるときにカールの槍にジョエルが刺さったとき素で吹いた。

ヘリに乗ったときにもう包帯巻かれてるところに奇跡を感じます。

自爆する船に残ってディーバと決着することにした小夜とハジ。

すげえ、最終回みたい。


次回「信じるチカラ」

えっ、1年後?

主人公がカイみたいになってんだけどどういうこと?

顔伸びてるわ戦闘してるわ。

あの訓練してるみたいなのもカイか?

デヴィットはアル中みたいになってるし。

ある意味予告が一番おもしろかった。


今回は最近のBLOOD+ではダントツにおもしろかったです。

ここ何週かはマンネリしてたので、更に格別でした。

来週もこのレベルを保つのは・・無理・・かな・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/205-521c2433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第32話

サブタイトル「ボーイ・ミーツ・ガール」  ”赤い盾”本部に現れたディーヴァの元にたどり着いたサヤは、恐ろしい光景を目にする...!

  • | 2006-05-22 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」

リク君、退場しちゃいましたね……。 正直言って、こんな展開になるとはまったく予想していませんでした。なので今、かなり放心状態です。一体来週から、何を楽しみに『BLOOD+』を視聴すればいいんだか…。うーん、困りました。 次回予告で明らかにされた「そし

BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」

じっくりとOPを見てみるとやはり他の作品とは桁違いです。攻殻と言いやはりProduction IGの力は凄いですね。京アニと並んで好きな作品をアニメ化するときにやって欲しい制作会社です

(アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」

BLOOD+(6)「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...

  • | 2006-05-22 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

BLOOD+ リク戦線離脱

先週、不死鳥のごとくよみがえった変態カール氏が、ディーバと共に赤い盾の本部襲来!!船上は一気にバイオハザード化してしまいました!!どうなる赤い盾の構成員(半数以上がおそらく死亡)。さて、そんなバイオな展開で、リクはディーバに付けねらわれています。完全にホラー

第1661回 アニメ BLOOD+Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」

今回はリクがディーヴァに襲われる回でした。~あらすじ~ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍…破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連....

ボーイ・ミーツ・ガール

Episode-32:ボーイ・ミーツ・ガールディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達と合流す

BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」:カールの杭

カイとリクを追い詰めるディーヴァ。クロックタワーのシザーマン的な怖さだなこれは。ハジに襲い掛かるカール。あの手の甲から出てる杭は一体何だ?wしかもまたハジが負けた

  • | 2006-05-22 |
  • 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第32話

「ボーイ・ミーツ・ガール」こんな展開って……(涙)!!リクが欲しいディーヴァと、小夜と踊りたいカールの襲撃によって、赤い盾メンバーが次々と犠牲になり、船内もボロボロ

BLOOD+ 32 ボーイ・ミーツ・ガール

祝、童貞卒業!

BLOOD+ (Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール)

まったく予想もしなかった、あまりにも唐突な死別に思わず絶句。こうなった今、このあとの展開についていけるのかもホントに不安...。すべては藤咲監督の手腕に。リク...、せめて安らかに。(T-T)俺...、何もできないけど、ずっと傍にいるよ。  お前とリクの傍に。それでみ

  • | 2006-05-22 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ Alice ice ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17by G-Tools結局買っちゃいました!それどころか張り切ってフライングゲットしまし

BLOOD+ 32話 感想と考察

ボーイ・ミーツ・ガールBLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsとりあえず、血たすのシナリオはホントに容赦ないという事が再度わかりました。リクが死ぬ意味え~、大分前に『人柱』とか書いたのオンエア観て思い出しました。....

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground