--------



2006-05-24

更新いないほうがアクセス数が伸びたりする

2,3日パソコン触れなかったけど更新してるときより人が来てたりする。

あれかな、これは神様が俺に更新しなくていいってことかな。

毎日更新心がけてるんだけどな。(心の中では)

てかよく考えたら27日で半年です、ブログ開いて。

がんばった!がんばった俺!!

大学の連中に隠してよくがんばった!

ジャンプ感想に3時間もかけてがんばった!

いまだににほとんどのサイトからリンクされてないのにがんばった!

友達(地元)の彼女からコメントされてもがんばったよ!!






あれ、目に涙が・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/208-c4807aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground