--------

スポンサーサイト


2006-05-24

一日に2回も日記書くってありですよね

本日二度目の日記でござりまする。

・・・時間あるからね!!

出来る日にやっとかないとね!このごろ更新レスだし。

髪切りました。

1年ほど髪を長いままパーマでキープしてましたが、あまりにもさもさしてきてその姿をバイト中に鏡で見ながら「マリモみたいだなあ」と思い始め、最近は「俺はマリモなんじゃないか?」人間であることに疑問視してきたので、その自己暗示を振り切るべくさっぱりしてきました。

かなり短髪になったので2,3歳は若返りましたね。

今までは10代なのに25とか言われてましたからね。

それでもおっさんって呼ばれるんですけどね!

まあ顎ひげは剃ってないので仕方ないです。

長い髪を切るのは自分的には大決断でしたが、切ってしまうとさっぱりしたもんです。

若干頭が軽くなって、寒くなったのが違和感あります。

そういえば俺は美容院で「パーマをかける人」で覚えられていました。

特徴ないんだろうなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

髪切ったら結構印象変わりますよね。俺も前まで勢いで坊主にしちゃってやっとこさ切れるまでの長さになりました(笑)
よかったら俺のブログも覗いてみてください!

コメントありがとうございます!髪型は大切ですよね。かなり短くしたんですが、人によって評価が分かれます。自分としては似合ってると思ってるんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/209-4e2647e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground