--------

スポンサーサイト


2006-05-29

BLOOD+33話「信じるチカラ」感想   

前回怒涛の展開により1年後にGO!な展開になったBLOOD+。

リクは死に、小夜とハジは行方不明、そして1話限りの主人公の座を射止めたヘタレのカイ。

身長でかくなって赤い盾の戦闘員にでもなったのかと思ったら、あれ何も変わってない?

セリフが大人びたり、飲んだくれ駄目人間デヴィットをぶっ飛ばしたりしたけど結局武器は銃なんですか。

特殊弾といえども再生してる程度なら意味なし。せめて駄目人間デヴィット並みの銃持たしてやろうよ。

親父の形見の銃にはいまだに拘ってるのはいいけどね。でもあの射撃練習は施設の子供が簡単に覗けそうなんですけど。

地下に作るとかしようよ。それじゃ子供達も兵士に育っちゃうよ。

デヴィットは赤い盾崩壊によって飲んだくれ人生まっしぐら。

施設の子供にも怖がられる哀れな姿。

幻想Ⅴにこんなキャラいたな。ノーマンだったけな。

まさかジョエルにまであんな態度。

ヘタレのカイには一発でKOされるしな。

せめて反撃して酒を奪い取ってもらいたかった。

ジョエルは車椅子で半身不随?

カールの槍が当たったの腹だった気がするんですが?

むしろ一発刺さって戦闘不能になる弱さは伝説もの。

見習え!元不死身の男デヴィットを見習えい!!

1年間放置された真央&ブンヤはほっときます。

でかくなっても結局ヘタレのカイの前に小夜とハジが!

髪長くなってお姉さまな雰囲気な小夜。

でも若干バーサーカーですか。過去の記憶がなくなってるとか?

棺桶投げつけてきた犬は何も変わってないんだろうなあ。


次回「俺たちの世界」

えっ、ヘタレの世界?

World of Hetare?

カイはともかくデヴィット復活しましょうよ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blog2221.blog38.fc2.com/tb.php/210-b287e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1741回 アニメ BLOOD+Episode-33「信じるチカラ」

今回は小夜、復活!な回でした。~あらすじ~ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の....

BLOOD+ 33 信じるチカラ

予告どおり一年後からスタート。

BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

TVのチカラ…じゃなかった。OPの変更は無かったですね。まあ1クールごとの変更なので今変わることは確かに無いか。丁度良い区切りなのでもしかしたら変更かとも思っていましたけ

BLOOD+ 33話 「信じるチカラ」

 絶望的な第二部が始まりました(ノ∀`)・∵.グハッ  カイは男前に成長して、ルイスは相変わらずでジョエルは車椅子になりながらも頑張っている様子。 しかしデヴィッドは飲

信じるチカラ

Episode-33:信じるチカラディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫り

BLOOD+ (第33話 信じるチカラ)

ついにジャケットイラストにディーヴァ降臨。本能の赴くまま、思う通りをそのままに行動する彼女。リクを葬ったことは「悪意」よりもそんなところに繋がるのかも、などと考えてみたり。うーん、それにしてもストーリーが行き着く先に見える答えはどんなものなんでしょうねぇ

  • | 2006-05-30 |
  • ハリネズミのちょびっとMemo
  • △ Page Top

(アニメ感想) BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

BLOOD+ 夜行城市前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたいと思....

  • | 2006-05-30 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • △ Page Top

BLOOD+ 第33話

「信じるチカラ」小夜、復活はやっ!!赤い盾崩壊から一年後。ロンドンの郊外のデヴィッドの昔の戦友のところで、孤児の子達と共に暮らしていたカイ・デヴィッド・ルイスです

信じるチカラ

あれから一年。遂に遺伝子操作で擬態化できるようになっちゃった!!

BLOOD+ 第33話

サブタイトル「信じるチカラ」  ”赤い盾”が壊滅して1年が経過。  カイとルイスは、翼手が頻出するロンドンに拠点を移していた。  だがアンシェルたちの計画は、さらに進んでいた...

  • | 2006-05-30 |
  • オヤジもハマる☆現代アニメ
  • △ Page Top

BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」

いろいろな意味で注目だった今回の『BLOOD+』。僕は率直に言って「なかなか面白い」という感想を持ちましたが、皆さんはいかがだったでしょうか? ラストシーンの「真打登場!」的な見せ方にはワクワクしたし、主要キャラたちのその後の姿も興味深かったです。 逞しく

BLOOD+ 33話「信じるチカラ」

 今日から二章の開始。一年経ったとかでカイの成長した姿が見られるんだなぁと思っていたけど、アバンで顔がアップになった時はそんなに変わっていないじゃないのと思っていた。あ、服装が変わっていたか(笑) ところが、CMが明けて身長が凄く伸びているのに気づいた。そ

BLOOD+ #33 信じるチカラ はヤバいっすよ

『ディーヴァとシュヴァリエが居るかぎり、俺たちの闘いは終らない』今回はあらすじ・感想一体型でお送りします。だって夜4時~9時まで外出してたんだぜ??カイ兄ちゃんかっけ~~~~~~!!!!!!!!というわけで、【BLOOD+#33信じるチカラ】です。先週から1年が経過。筋肉ム

  • | 2006-05-31 |
  • シュールストレンミングとかヤバいっすよ
  • △ Page Top

BLOOD+第33話「信じるチカラ」

すっかりカッコ良くなりましたねカイ君!今回はカイ君が主役って感じでしたね!(笑)そう言えば、4thクールOP&EDのアーティストが決定っ!!OP⇒平均年齢19歳の4人組・ジン ・・・新人?

BLOOD+ 33話『信じるチカラ』

ハジのハの字も出てこなかった。まあ、番組表のキャストの所にコニたん出てなかったから、ハジ本人は出ないのかなぁとは思ってたけども。誰かの台詞の中に“ハジ”という麗しき単語が出てくるわけでもなく。小夜の後方にシルエットが映るでもなく。ハジの存在を表すものは空

Copyright (C) まいなすぷらす. All rights reserved. Template by Underground